●幸せも不幸も心の癖 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホーイ天使


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン



パートナーシップが良いと

お金も巡るということで



勝手に

ベストセラー作家億女メーカー

モゲさん著書からの学びシリーズ


Love&Money

 



愛とお金に満たされる

4つの法則



/

確認する

感謝する

期待しない

\


4つのK


の章にある


幸せになれない心の癖!



「人の目を気にすること」

多くの人の心の癖になっていて

幸せを拒む大きなブロックに

なっています。


人の目を気にするがあまり

自分の気持ちが分からず

幸せを感じられなくなっている。



不幸を作る心の癖から

卒業するワーク


不幸を作る心の癖がある人の

共通点は相手を変えようとすること。


自分を変えられないのに

人を変えることなどできません。


じゃあどうしたらいいか?


そういうときは「らい」を

抜いてください。


どうしたらいい?

ではなく


あなたはどうしたいの?

と自分に聞くこと


本当はどうしたいかという

問いへの答えは

みんな自分で持っているから。


それを認めるのが怖いので

言い訳をして

自分の本心を

分からなくさせているのです


本当はみんな、自分がどうしたいか

分かっている。



**************


いまなら

認めるのが怖いって

めっちゃわかる!!



どうしたいと問うのも

怖いんだよねw



ずっと蓋した本心

と向き合ったら

どんなふうになるんだろう、、



でもね

自分の本心を出さないほうが

怖い


自分じゃない

だれかの人生を歩むほうが

よっぽど怖いな


叶子も向き合いながら

ようやく分かったから



だから

なんかよく分からないけど



楽しそうでいいな!

自分の理想的な姿を

見せてくれている未知の場所へ

飛びこむ!!



勇気を出したところから

始まるよ〜



ということで



運が良ければ会える
モゲさんに直接質問できる

超レアな

モゲさんオンラインセミナー

3回目も招致させて頂きます泣き笑い



今回はほんとに最後かも♪

(分かりませんw)


2024年成幸したい方は

勇気を出して飛び込んでね!


最後の1名!!\(^-^)/


↓↓↓



ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪


プレゼント企画や

金運メッセージも配信してる

叶子の公式LINEはこちら


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート