●好きなことをしても稼げない〜お金のブロック | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


やっほーい\(^-^)/


こんばんは〜


初めての方はこちらからダウンダウン



叶子の募集メニューはこちらダウン



今日からベストセラー作家

億女メーカー

モゲさんの著書からの学びシェア


「うさんくさい成幸法則」


久しぶりに読んだら

すっかり読み入ってブログ

を忘れていた今日




今日、来てくれたお客様から

お金のブロックがあるとの

お話しを聞かせていただきました



モゲさんの著書

お金持ちスィッチにある

稼げない人の典型的な8つのブロック

のうちのひとつ


「好きなことをしたって稼げない」


がピタリだった



「じゃあ、嫌いなことをしたら稼げるの?」と聞いてみた!


以下抜粋します。


多くの人が「会社はイヤだけど

やめたらお金を稼げないから

働くしかない」


やめないってことは

好きってこと


好きなことのためにやる仕事は

すべて好きなこと


家族のために仕事をする

大好きな家族のために働いている

という目的があるから

やめずにいられます。


みんな「これくらいならやれる」

と自分で許可を出しているんです。


好きなことを仕事にしよう

と本気で思わない人は、

安定した収入とか、

肩書きとかのほうが

好きなんじゃないのかな?


自分が大好きなことで時給が

高い仕事につけば、

あなたの仕事は最幸

、最強になるんです。


そんな仕事、めったにない

と言いたいあなた、


四の五の言わず、

ないなら作ればいいだけ♪


好きなことをするから

お金を稼げるようになる


ワーク

To Do List

ではなく

Want List

今日は〜したいとか言ったほうが

気持ちも軽く楽しくなります。


**************


ワークを参考にして


クライアントさまで

何がしたいかわからないって方には


やりたいことを書いてもらう

ことがあります。


すぐに何も出てこないってことが

よくあります。


よく聞くと

できないって決めて

制限してることで

自分のやりたいことが

よく分からないっ


やりたいことは

いくつあってもいいのです♪


できなくてもいいんですよ

どんどん書くと見えてくるので

おすすめです♪





プレゼント企画や

金運メッセージ配信してます♪


叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使