●永久にフアンを解放された!!モゲさんセミナー2/3満席開催 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

2月3日モゲさん単独の

永久不安解放オンライン

セミナー

 

天使の輪の微調整にお時間いただきw

 

 

3回目も招致、

満席開催!!\(^^)/ヤッター

 

 

モゲさんのオーラはピカピカ宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

今回もリピーターさんも

初めましての方も含めて

 

 

みんないい意味で

個性豊かな魅力的な方々ドキドキ

 

 

笑ってばかりなのに

パッカーン!!!!

ブロックが次々外れたり

 

 

録画を聞き直したら

記憶にない話しがあったりw

(ほんと録画ありがたい)

 



おかげでまた

エネルギー爆上がり


からの

昨日はほぼ寝てたw

(叶子の体力は普通の人の1/8です)

(起業できて良かった!!)




参加直後のフレッシュな

ご感想記事と

ご参加の皆様を紹介させて

頂きまーす♪

(順不同)

 

 


天使モゲさんセミナーの常連さんで

お上品な◯◯ななこ似の

現役看護師、保健師

魅力開花ダイエットコンサル

みやび りえちゃん

 

 

セミナー内容は 

本当に為になるものでした♪

これから先 本当に永久に

使っていける内容のものばかり♪

悩みや不安が出たら

こうすればいいのか〜♬となるほどな、

すぐにできそうな内容でした♪

あとはどれだけ

私が活用していくかだな〜♬♬

 

絶対参加するべきセミナーだった!!

といつも思います♪

これからもっと軽く楽しく

行動できそう

 



 

天使セミナー参加中、モゲさんより目立っていたwリアクションで心を掴む天才

現役助産師33年 ヒプノセラピスト ムゥさん

 

 

エネルギーが凄すぎる‼️

ぱっかーん📣

 

ちょっとスパイシーな事も

スッと心に頭に入ってくるんです。

 

ついつい、頭の硬い私は

100点を目指しがちなんだけど

成長基準で語るところの

ハードルを下げる

というお言葉に

不安がフワァーンタステイック

かるーくなりました爆笑

いや、これほんとに‼️

お酒のせいかな⁉️

いや、いや本当です。

 

(途中、割愛させていただきました)

 

そんなことに気付きながら、

皮を脱いでみました!

 

えーいっ

 

そしたら

TYやYGが、できてきた!



天使青森津軽弁のギャップ萌え

アラフィフにみえない見た目を作る

ミリオネア覚醒プロデューサーハリーさん



セミナー内では

具体的なワークがあったり、

好きな芸能人グラサンから読み解く

自分の方向性のお話があったり。




さらには

個別セッション並の

アドバイスモゲさんから直接

受けられた方びっくり?!


 



天使あ◯◯はるか似でかわいい

爽やかなママ起業家の

アメリカニュージャージー在住 神美プロデューサー はるかともよちゃん



 不安を不安のままにしておかない、モゲさんのようにむしろ不安をポジティブ活用しちゃう!!

 

 

あ〜私ワ〇〇〇だけが

大事って思ってた〜!!爆笑ってなった!!

 

今気づけて良かった!!

感謝!!

 

 

モゲさん、ずっと前から

私のこと見てました?

っていうくらい

(自意識過剰かw)

 

自己紹介2・3分しただけで、私の奥底に持ってたものを見抜き、

「ともよちゃん、

ちょっとまだ〇〇ってるね!」

 

って笑顔でサクッとズバっとwいかれました爆笑

 

 

からの、頑固〇〇〇と両手に〇〇〇を

手放すことがカギ、

と言われた時には

もう確かにすぎて首がモゲましたw

 

モゲさんだけにね爆笑w

 

グループセミナーの

すごく良いところって

他のお方に向けて話してる時でも、自分に言われてるかのような、それ、私にも当てはまりますー!


という心当たりや

耳がいたいお話もあり。

(モゲさんはいい人です笑

 

 

なるほど、

すごい!!

確かに・・・

オンパレード!!

 

モゲさんに会うと

ビジネスが20年分加速する

と言われているのですが、

その理由がわかりました。

 

 

今ここで掘り下げして欲しい人と聞かれた時に

私は手を挙げて質問したことが、30秒で解決されましたよだれキューン飛び出すハート




天使♾️モゲさんを浴び続けてきて

どんどん美しくなってる

現役ケアマネジャー時短妊活アドバイザー、ともみちゃん

毎回神回です✨

私は壁にぶち当たり、

凹んでたのですが、

「前に進んでる証拠!!」

笑顔に変えてくださいました!




天使オペラ歌手だけに

魅力的な声パワーで起業1年で年収8桁‼️

覚醒ボイスと超魔法で覚醒

さかぐち きりこちゃん



天使モゲさんから天然の面白さと

言わしめた(羨ましい!!)

丁寧な対応をしてくれる秘書さん

をお探しの方はぜひ!!

オンライン秘書 藤根理香さん



今回もエネルギー爆上がりで

大好評だったということで


次回、4回目も4月の

予定でokを頂きました〜


また近日中にお知らせ

しまーす♪



いち早くお知らせを

知りたい方は


叶子の公式LINEに登録

「モゲさん」

とコメント入れてね

叶子の公式LINEはこちらダウン



 

 叶子が初めての方はこちらからダウンダウン



叶子の募集メニューはこちらダウン



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


あなたがますます

happyになりますように天使天使天使天使