●楽を手に入れたくて稼ぐ?? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんばんは♪

初めての方はこちらからダウン

今募集中メニューはこちら↓
 11月枠残りわずか


コロナにかかり

しばらくお休み頂いてました🙏



自宅待機は終わったのに

今日も自宅にいた爆笑爆笑爆笑



一日中、本を読んでいて

泣いたりほっこりしたり



結局、自宅で過ごすのが好き♪


もちろん外のカフェや

アフターヌーンティーしたりも

好きラブ



やっぱり自宅が1番快適なのビックリマーク





ビジネスと共に

家事を手放し続けてきて



今年3月に引っ越した

マンションのサービスは、


家事の手放しを

さらに叶えてくれた💓



朝のゴミ出しは玄関前に置いておくと

管理人さんが回収してくれて


キッチンはディスポーザーで

食洗機がついてるキッチン



クリーニングサービスもあって



お風呂はテレビ(見ないけど)と

浴室乾燥機つき


どんどん快適かつ効率的ひらめき電球





⭐️ところで高熱費は大丈夫??


むしろ電気、水道代は以前より

かなり抑えられてるんです♪


家電もどんどん節電へとも

進化もしてるの!!



⭐️家事もしないでいたら

昔のひとに叱られそう!?



家事を楽にするために

洗濯機だけでも

新しく進化してるよね?


今、川で洗濯しないでしょう?

洗濯ひとつとっても時代とともに

効率化されている!!



今やってる家事

自分でやらなくてもいいことが

結構、多いと思う✨



3年前まで、暗〜い顔で

食器を洗っていた

わたしに教えてあげたいビックリマーク



もっと好きなことができるために

わたしは稼ぎたいし



楽に楽しく稼げるひとも

もっと増やしたい!!!


そのほうが世の中は

もっともっと

平和になると思うからスター



最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使