●いつからでも変われるという指南書ミリオネアハビット | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




こんにちは♪



昨日、億女メーカー億万長者

ベストセラー作家のモゲさん


新刊5冊目が届きました♪


「ミリオネアハビット」



本に書いてある成功するひとがやってる

本の読み方は取り入れやすく、

すぐに実践できるように

書かれています♪


誰でもすぐにできることから

行動することのハードルがさがり


お金持ちに誰もがなれる

諦めないという勇気をもらえる一冊です


成功した方の

本物のギブに泣けてきます泣き笑い




さっそくAmazonレビューに

書かせていただきました♪


本が到着してすぐにいいことが

ありました♪



zoomである方への金運メッセージ

でのこと





わたしのビフォーアフターの写真

ブログ記事をみてくださって

お申し込みに至った経緯を

教えて頂きました♪



その方の言葉は優しさと

温かさがあって


日頃から素敵な言葉を使って

周りを喜ばせてきてるのが

伝わってきます。



天使から応援されてる方

との出会いは嬉しい天使天使天使



あることが出来たら

流れが変わる、お金が巡る

メッセージを送らせて頂きました♪



カナエル叶子もたった1年で

変われたなと思えたのは



モゲさんセミナーに

起業初期に毎月参加してきた

おかげビックリマーク



自分を諦めないひとに会うって

ほんとに大事だなと思った♪



自分の力で稼ぐことで

自分で自分を幸せにできる

だから大切な人も幸せにできる



誰でも

幸せにもお金持ちにもなれる



モゲさん著「ミリオネアハビット」

の諦めないということを



わたしも伝えていきたい

と思った1日なのでした!







今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたビックリマーク


あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使