●50歳からでも成幸できる簡単な方法 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



こんにちは♪



今日も

ご訪問頂きありがとうございます\(^^)/

 

 

初めての方はこちらからダウン

 

 

 

今募集中の天使の金運メッセージ

メニューはこちらからダウン

『●天使の羽根セッションメニュー』4月〜天使メニュー募集初めました♪『●モゲフェス2.0〜叶う頂きました✨』こんにちはー初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金…リンクameblo.jp

 


昨日は急遽、お金の天使ちゃん

ちゃこぴちゃんのディナー会in大阪

に参加してきました。



アプリで盛り盛りな写真爆笑



一億年ぶりの

お金の天使👼ちゃこぴちゃん

キラキラぴちぴち

かわいかったドキドキ



叶子さんのオーラ変わった

と言ってもらえて嬉しラブ





一緒に参加された

アラフィフ婚活コンサルの

こまこまつちゃんもお笑い好き





ちゃこぴちゃんディナー会
で分かったのは
お笑いセンスは磨ける


笑いっぱなし
でめっちゃ楽しかった♪

笑える話しができると
ますます稼げると思った♪



笑いは世界を救う




お笑いセンスがないわたしは

真似できない笑い泣き


とずっと思っていたのだけど



笑いまくった

ちゃこぴちゃんのお笑い爆笑爆笑



じつは誰でも磨けると教えてもらった



それは

ビジネスセンスの磨き方と一緒で



面白いひとを見つけること




ビジネスも上手くいってる人を

真似するといいとよく聞くけれど



だからお笑いセンスも

面白いひとを見て

真似することでは

もちろんあるのだけど



ビジネスで成幸するための

お笑いに必要なのは



このひと面白いなあー笑

と思えるひとに



クライアントさんになってもらうこと♪



これは

めっちゃ有料級な話しに

なるのだけど




それは

あるステージにきてから

あることをした方がよいことでもある♪




そのステージが気になった方は

叶子に聞いてねw




えーーっ?

今すぐ聞きたいー♪




気になって眠れなくなると思うので



公式LINEに登録後

「笑」

一文字を

コメントにいれてくれた方に特別に教えちゃいます👼



https://lin.ee/9um2Z3b






今日も最後まで読んで

頂きありがとうございました♪


あなたがますますhappyに

なりますようにドキドキ