●マイナス10歳に見られる生き方〜◯◯を頑張らないこと | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 

 


こんにちは

 

 

今日も

ご訪問頂きありがとうございます\(^^)/

 

 

初めての方はこちらからダウン

 

 

 

今募集中の天使の金運メッセージ

メニューはこちらからダウン

『●天使の羽根セッションメニュー』4月〜天使メニュー募集初めました♪『●モゲフェス2.0〜叶う頂きました✨』こんにちはー初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金…リンクameblo.jp

 


 

 

カナエル叶子の人気記事3選

 

 

 

 

見た目マイナス10歳

になりたい方はぜひ読んでね!

 

 

先日、天使の金運メッセージに

ある70歳の素敵な方に

来ていただきました。

 


天使の金運メッセージって

まあまあ怪しいメニューだと

思うのです天使天使

 


それでも

勇気を出して来てくださった

理由を伺うと

 

 

叶子が話しやすそうだから!

金運メッセージが

気になってとのこと

 

 


お孫さんが5人いらっしゃるその方

はつらつと笑顔が素敵で

ご年齢よりお若く見えて



私の方が興味深々爆笑

お話を聞いて

その方の若さの秘訣が分かりました!

 

 

 

自分の苦手なことが

分かっている



お料理は苦手だから

お料理が得意なお嫁さんに任せている



だから

時間に余裕があって

好きなことができている


いつも本を読んでいる



幸せなお金持ちの世界が

気になってそうなりたいな

と思っている

好奇心旺盛でいる

 



シンプルなことなのに

自戒もこめて



以外とこれができてなくて


拗らせていませんか?

周りにイライラ

撒き散らしてませんか?




苦手なことを頑張らない

好奇心旺盛でいる



シンプルな方法で

老後を元気に美しく生きる秘訣を

人生の先輩に教えてもらったのでした。

 



今日も素敵な出会いに

感謝です飛び出すハート






 あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使