●お腹を引き締めたいときは腹筋じゃない?? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんにちはー!!

今日もご訪問ありがとうございます



初めての方はこちらからダウン



今募集中のメニュー

5月も特別価格は延長して

残席5名です✨️




こんな服も着たいなあから始めた

ジム通い



お腹を引き締めたいって

伝えていざ始めたトレーニング

ですが、

じつは必要なものだったわ!!

こちらみてね↓↓↓




わたしのように50歳オーバーは

体重自体は変わらないに

体型が変わる



お腹に脂肪が付きやすいのは

内蔵を守ろうとしてるからなんですよー

などなど説明をききながら



スクワットやったこと

ありますか??



写真は無料素材をお借りしてますビックリマーク

コレね⤴︎



お腹を引き締めるには

まずは支える周りの筋肉から

おしり、太ももからなんですよ



中盤のトレーニングではコレ↓



おしりと太ももが

ガクガクプルプル


そう!

トレーニング中に

鍛えた部分はお腹



ではなく



周りの筋肉!!だったーー




そして


ながーくトレーニングを

継続すること

スタイルをキープすることになる






ビジネスも

パーソナルジムも同じ



ビジネスでメンターや講師から

学ぶときもジム専門のトレーナーを

上手く活かせるかだと思った



なりたいスタイルになるために

今、鍛える必要のある部分は

どこなのかを教えてもらうこと



それを知ってら

実際にやることも

だし

継続することも


そして

結果どうだったかの

フィードバックも大事



アドバイスを聞いたのに

腹筋だからーと言って

取り入れなかったら



なぜトレーナーがついている??

となるわけですよね!



トレーナーも

メンターも講師も

活用上手になることで

結果がついてくる!



今日の天使からのメッセージは

なりたい自分になるには

結局は自分次第天使天使天使




ココからは案内になります✨️✨️


起業初期の1年前に

メンターの活かし方が上手いとメンターに

言ってもらったことがきっかけで

わたしが開催した成長力セミナー


♡気持ちが楽になりました

♡メンターや講師の学びが

とりやすくなりました


などなど喜びの声を頂きました❣️


今なら公式LINEに登録でご希望の方に

セミナー動画プレゼント🎁しています🎶



こちらのたまーにしか配信しない

公式LINEに登録後

「成長」とだけコメント入れてね!

https://lin.ee/9um2Z3b





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜



あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使