●お金を◯◯◯◯◯と捉えるとお金が巡る | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




こんにちは♪




昨日、誕生日でした✨✨


周りに言われるまで

忘れてた爆笑爆笑爆笑



旦那さんはお仕事なので



ネイルサロンへ行き


マグネットネイル初体験

キラキラキラキラ

キラキラな爪

何度も見てしまう




大人のお子様ランチを頂き

8000歩ほど歩いて



足のアンチエイジングケアサロンで

足にパックしてもらい

(写真忘れたw)




からの

カフェで読書



からの3000歩🚶‍♀️




今日の大阪は少しすずしくて

乗り物を利用せず


身体に嬉しいことで満喫♪





タイトルにある



お金をエネルギーで捉える

どういうこと??




今日のわたしのお金の動きは

あることを決めるかどうかで



浪費になるか

投資になるか



なんです♪




少しでも罪悪感がある使い方

浪費になってしまう



使うことに

何か不安や罪悪感があるときは

負のエネルギーが回っている



やっぱり

浪費ではなく

投資にしたい!!ですよね?



お金さんに感謝できる

お店の人に感謝できる

旦那さんに感謝できる



そして自分に喜びがあると

プラスのエネルギーで

お金が巡りだすスター



今日もお金さんを

好きなところに送りだしたなー

ラブラブラブラブ




投資にする


とお金が巡るから

ぜひやってみてね!!





そんなこと言うわたしも

過去は負のエネルギーで

お金を払っていた!!



いつも不安で仕方なかった

毎日


からの



お金が巡るって

どういうことかを教えてくれた

(最初はほんと意味がわからないし

理解できなかったw)



幸せなお金持ちのモゲさん

モゲ娘さんに会ってからは



ほんとお金っていいなあ



お金持ちってほんとは

優しくて温かいひとばかりで


ここにお金を払って

学んでいきたいなと

思うようになったら



お金がエネルギーとなって

7桁女子になれたとき

めっちゃうれしかったラブラブラブ



あなたはお金を

どういうところに

どんなふうに使いますか?



お金の使い方で

こういうときはやめたほうがいいよ!

など


お金のエネルギーについても

また詳しくお伝えしていきます♪




1回目のお金の現実的な作り方

ビジネスでどう稼ぐのか?



お金を受け取れないときの

マインドセットなどお伝えした


「お金に好かれる体質改善グルコン」

好評に終わりました✨




2回目も開催予定

詳細を知りたい方は

公式LINEにご登録後

「グルコン」と入れてね!

↓↓



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨


あなたがますます

happyになりますように天使天使天使