●習慣化が苦手と思ってるあなたはじつは、、 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんばんはー



初めての方はこちらからダウン

 


11月26日

モゲさん単独オンラインセミナー

残席1

↓↓



 

ビジネスで

最初の100万達成するのに

大切なことの



ひとつに

習慣化だと思う



もちろん、

これだけではないのだけど



起業と同時に

叶子が習慣化すると決めたのは



ブログ記事を書くこと

snsに毎日記事などをあげること



ビジネスを長く続けるために継続する必要がある!!



記事を書くことが


毎日の歯磨きレベルまで

になってると


書くことが当たり前に

なっていく!!



とはいえ



途中で書きたくなくなったり、止まってしまう

ことがある!!



その理由のひとつに


楽しくないから爆笑爆笑爆笑




その楽しくなくしてる

原因を探る!!!




はい!!


と言っても超簡単です♪



ひとは自分のことがなんだかんだ好き♪



自分なんて何やっても続かない

とか言ってるひとって

今の自分に満足してない!!



だって自分を好きじゃなかったら

やめたって気にしないじゃない。



だから本当は

もっと自分はいけると

思ってる!!





そうそう!!

もっといけるんですよーー♪



ね??



自分を楽しくするのは

問いかける思考の癖!!



自分のご機嫌を取れると

ビジネスも上手くいく!!




 もっとお話し聞いてみたいかたは


     色々質問もできる

   カナエル叶子の公式LINEに

お友達登録後
スタンプ押してね!!
 ↓↓↓


重りをあっさり外すと言われる

叶子のセッションでは

羽がついたみたいに軽く行動できると

言って頂きます✨✨



今募集中の天使メニュー

VIPコースは11月🈵

12月枠5名→残席4名



最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使