”●ビジネスで大成幸できる魔法の杖の探し方 マヨ♪”探してた過去を思い出したw | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

image

こんばんは

 

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

初めての方はこちらからダウン


 

 

今募集中メニューはこちらから

6月枠残席1名になりました↓↓↓

『●天使の羽根セッションメニュー』4月〜天使メニュー募集初めました♪『●モゲフェス2.0〜叶う頂きました✨』こんにちはー初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金…リンクameblo.jp



最近、ありがたいことに

お申し込みが続くようになりました。

(※お申し込み頂いてもお断りすることもあります)



この頃ビジネスベテランの方からも

なぜそんな事が出来てるの?

など聞かれます。



今度ランチ会を一緒にさせて頂く

にも不思議に思われましたw



しかもビジネスらしい

LPや導線もほとんど作らずに

やってこれた集客w



で、これはやっぱり



起業前からモゲさんを浴びに行った

デトックス効果??

 


もなんだけど



起業初期こそどこにいるか

7桁達成したら誰といるかで

迷わなくなるっということで





モゲさんセミナー5回おかわりした人

って私だけなんじゃないかって

ことにも気がつきました爆笑

(今って言わないで笑)


 


また

1年前の音声をもう一度聞き直しを

していたら、

新鮮すぎてまたモゲあたりっ


 

2ヶ月前のセミナーでご一緒した方が

参加する前にもげあたりを検索したって

聞いたので

あえてモゲあたりと書いておきますw

モゲさんが悪くないです。

これはほんとw

 

 


モゲさんのブログを読んでいても

面白すぎて笑ってしまうのだけど



時間が経っても

モゲさんの学びはすごい!


学びながら稼ぐだけど


笑いながら学ぶスタイル

学びはそこじゃないかもだけどw


やっぱり凄いなって

ほんとに

ほんとに思う



リブログさせて頂きました

こちらのモゲさんブログ記事


起業前にモゲさんに会いに行った

ときに話していた魔法の杖っ

きたーー!



なんせ

わたしも魔法の杖を探してた知らんぷり

1人だったのを思い出しまして



そして

セミナー参加直後の

自分のブログ記事が

あまりにも内容がなかったので

恥ずかしいぐらいに

ニコニコニコニコニコニコ



 

いまもう一度振り変えるときかも!!

と思って



最近また文字起こししてみたら

めっちゃいい内容のセミナー作れるっ

ジャン!!と思いました!!




モゲアイセミナーの時の

メモを1部チラ見せしちゃうと






ほんの1部ですが


行動に移せる思考に書き換わる言葉と

幸せなお金持ちステップが

わかりやすくて



おかげで起業初期のわたしでも

ノウハウゼロスタートでも

続けられているという



だって

このときに初めて

マーケティングって

知ったぐらいw



そのあとに参加した

モゲまりセミナーの時間術もやっぱり

すごいっっ学びで今また文字起こし

していますおねがい



そのときの音声からも

わたしは成長したいひとだって分かって

おかげさまで毎日成長が楽しすぎるっ



クライアントさんも自己成長が

好きな素敵な方に恵まれて

刺激を頂いてますドキドキ


 


モゲさん

ありがとうございました!!



カメ天使カメカメカメ天使カメ



モゲさんにも

わたしの周りも喜びになる

何かをしたいなあと思うこの頃



それは今なのか

もっと先なのか

やっぱりないのかw






また何か出てきたら

告知させて頂きますーー!!

お楽しみに♡



ひとまず最近よく読まれる記事

こちらもチェックしてね!


 

カナエル叶子の人気記事3選

 






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート



あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使