●アラフィフからの理想の働き方〜バンコク在住の美人起業家さんとランチ会 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

image

 

 

こんにちはー

 

今日もご訪問ありがとうございます天使

 

 

初めての方はこちらからダウン

 

 

 

 

 6月3名増枠(VIPコースは残1名)

募集再開しました♪ダウン

 

 

 

 

伝説のセミナーでご一緒したことが

きっかけで

ミドルエイジの美しく稼ぐ起業家さん

とのライブが実現しました♪


(有料級すぎてアーカイブは

残してません天使)

 


そこから素敵な企画が

また生まれまして


タイ バンコク在住の

スピリチュアルコンサルタントの

Jamila Shinobuジャミーラしのぶさん


大人気のブログはこちらダウン



なんと



今月6月末に日本に帰国するタイミングに

大阪にも立ち寄ってくれる!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜



バンコク在住でオンラインだけ

で月商7桁女子のジャミちゃんは


わたしの理想としてる稼ぎ方をして

いるの!



その秘密をわたしが知りたいーー♪♪




ということで久しぶりに

ランチ会主宰させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

日時*7月1日(土)13:00〜

場所*大阪市内ラグジュアリーレストラン

参加費*飲食代込み55000円

  VIPクライアント紹介特割あり

 



 

こんな素敵な出会いがあるのも

 


1年ぶりに生モゲさんに

会うべく参加した

あの伝説のセミナーのおかげ


ライブでもその話題がつきなくて

つい喋りすぎてしまわないか

ドキドキしてた爆笑



あのセミナーを思い出して喋るだけで

エネルギーが上がるライブになり



リアタイしてくれた方からは

「めっちゃ学びになりました。」

「エネルギー上がる話しを 

ありがとうございました」などなど

ライブ後にも温かいご感想頂きました。




その伝説セミナー?

気になりますよね?


それは

モゲユーケーパーフェクトリッチセミナー

月商100万稼いだことがある人が

参加できるセミナー


参加した時の記事ダウン



生モゲさんのオーラを浴びる

 

モゲさんユーケー直美さんに

会いに行くと決めたひとたち…


ほんと

参加者さんがみんな凄すぎた爆笑



モゲさんって?




 モゲさんが気になる方はこちらダウン

https://ameblo.jp/office-kansha/entry-12315642441.html




モゲさんおかわりしたわたし達

金運爆上がりランチ会では


どんな爆上がりが

あったのかもお伝えしつつ



スピの力が気になってる方

ビジネスでもっと稼ぎたい方

金運あがるエネルギーを浴びたい方

アラフィフで美しく7桁女子になりたい方爆笑爆笑爆笑


なんかとりあえず

話してみたいなっだけでも


何か刺激がほしいっって方は

ぜひ飛び込んでほしい!



とりあえず詳細知りたい方は

カナエル叶子の公式ラインにご登録後

「金運」

とコメントに入れてね!

カナエル叶子の公式ラインはこちら


個別にお返事しているので

少しお時間頂いてます♪



ピンときたので

もう申し込みます♪

の方はこちらから

https://forms.gle/V1jvm7s4CY2Ztai38



また素敵な方と出会い





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪



あなたがますますhappyになりますように天使天使