●ブスの25ヶ条wーーービジネスに置き換えてみた | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 

 

こんにちは♪
 
今日もご訪問いただき
ありがとうございますビックリマーク
 
 
初めての方はこちらからダウン
宝塚歌劇学校に貼ってあるという
ブスの25ヶ条
聞いたことありますか??
 
 
子供が受験期の頃にある本で見て
(本は覚えてないのだけど)
 
 
この25ヶ条をみて
たしかにブスだーー
 
 
と同時にわたしかもー!
当時思った泣き笑い
 
衝撃の
25ヶ条
はこちらから

・笑顔がない
・お礼を言わない
・おいしいと言わない
・目が輝いていない
・精気がない
・いつも口がへの字の形をしている
・自信がない
・希望や信念がない
・自分がブスであることを知らない
・声が小さくイジケている
・自分が最も正しいと信じ込んでいる
・グチをこぼす
・他人をうらむ
・責任転嫁がうまい
・いつも周囲が悪いと思っている
・他人にシットする
・他人につくさない
・他人を信じない
・謙虚さがなくゴウマンである
・人のアドバイスや忠告を受け入れない
・なんでもないことにキズつく
・悲観的に物事を考える
・問題意識を持っていない
・存在自体が周囲を暗くする
・人生においても仕事においても意欲がない
 
 

宝塚学校の廊下に貼ってあるという
その目的は
 
 
もしかして、、
いまブスになってるんじゃない??
と自分を律したり
気がつくためだとか
 
 
宝塚の女優さんってカッコいいし
凛とした在り方が素敵なのは
日頃のそういった
習慣なんだろうなと思った。
 
 
こうなりたいと
一つ一つ行動することが
理想の姿へと近づくし


しかも
すぐ出来ることばかり!!

 
ビジネスも同じだと思った


成功へ向かうときに
一つ一つの行動から
うまくいっても失敗しても
気づきが生まれる!


ビジネスも
自分がなりたい姿の人をみて
真似だってよい!
 

ブスになってないか
気をつけて過ごすだけで

宝塚女優にはなれないけれどw爆笑

凛としたカッコイイ生き方は
できる飛び出すハート


こうなりたいと願って行動すると
そうなるために
脳は情報を集める仕組みだから


いくつからでも脳を使ってあげると
どんどん変わることができるんだよね!



2年前のわたし↓


ビフォーアフターが凄すぎて
みんなの勇気になってます爆笑


最近はありがたいことに
活躍中の起業家の
素敵な方々との企画も目白押しなの!

7/1  13時〜
大阪でランチ会開催ビックリマーク

次はいつできるか
ジャミちゃんが来てくれるか
わからないので、ぜひいらしてください音譜



 

カナエル叶子の人気記事3選

 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

あなたがますます
happyになりますように天使天使天使