●お金にも人からも愛されるには? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー


アラフィフ元看護師

収入2倍

月商 7桁達成させる

ビジネスコーチのb.かな子です



初めての方はこちらダウン





今募集中の保健室セッションメニューアップ




保健室セッションを受けてくださった
方からは

宝石ブルー宝石ブルーキャッシュポイントが分かり諦めていたビジネスをまたやろうと思いました

宝石ブルー宝石ブルー思わぬブロックに気がついて、行動しやすくなりました

宝石ブルー宝石ブルー楽しく軽くなって

動きたくて仕方なくなりました

と言って頂きました。

宝石ブルー宝石ブルーその後、継続セッションを受けてくださった方は月商 7桁の嬉しいご報告も❗️


保健室セッションの
ご質問だけでも大丈夫です♪

公式LINEに
ご登録後「保健室」
とコメントに入れてね!
個別に順に連絡いたしますので
お時間頂いておりますビックリマーク


さらに
今なら、公式LINEにご登録で
起業半年後100万達成した土台でも
ある「月商8桁メンターの活かし方成長力セミナー」
の動画もプレゼント中🎁

ご希望の方は「成長力」
とコメントに入れてね!!


ダウンダウンダウン

友だち追加




わたくし、おかげさまで

起業1年を迎えることが

できました音譜



いつもブログを読んでくださる方へ

感謝を込めて



これをやったらお金にも

ひとにも愛される

幸せなお金持ちのヒント


よくあるセッションでの

ご質問にお答えします♪



「起業半年で月商 7桁達成したときはどんなことをやっていましたか?」



色々ありますが、


特にsnsで積極的に

書いていたことがあってね


それが結果として

お金にも人にも

愛されるポイントでした!



わたしがお世話になった方や

クライアントさんの



ドキドキドキドキここが素敵だなと思うところを

こんなに大好きなんですーードキドキ



ほんとの気持ちを

ただただラブレターラブレターのように

記事に書いていたんですビックリマーク


そんなことがお金に繋がる

と思われますよね??



クライアントさんを

褒め活していたら
月商 7桁達成や
サービスが満席になりました!
とのご報告も頂いたり



お世話になった方の褒め活もしていたら、
「おかげで本気になれたっ」
とメッセージをいただいたことも

あってほんとに嬉しかった爆笑



そうしていたら




たくさんの喜びの循環のなかで
わたしも 7桁達成できた!





褒め活だけで

なぜ結果に繋がるように

なったか?


なぜブラッシュアップが
できたのか??


というと

ビジネス始めたとき

自分が嫌いだった私
自分を1番大好きになって
自分推しができるように
なっていたからなの!!



1年半前の現役ナースの頃

半年後のモゲさんセミナーに

参加した時には、ダイエットも

美容なんとかもせずに

見た目がガラリと変わった!!



ビフォーアフターの写真を

出せるぐらい自分が好きになった!!



自分を好きになると

目の前の人も好きになる!!魅力を見つけて伝えると

喜んでもらえる!!



逆に辛口でいうと


自分を好きで成幸していないと

褒められても

嬉しくないのw



だから早く成幸したほうがいい!!







先日、天才金文字起業家の睦月翔子さん

翔子旦那さんをお迎えして

新年会を開催したとき




翔子さんと旦那さんと
自分を本気にさせる
自分トリセツの話しをしていて



パートナーシップが

良いお2人は


自分を好きに

なるのも本気だという

のも分かりました!


とくに旦那さんの

自己肯定感最高でしたw





パートナーも
ビジネスもうまくいく
本気で自分を好きになって

自分に惚れてしまう爆笑爆笑爆笑




開催しながらも、

そんな学びや想いを伝えたいと

ふつふつと出てきた想いを


翔子さんにぶつけてみた!!




みんなが成幸する

プログラムを用意したい!



睦月翔子さんと

かな子の

お金にも人にも

愛され体質になる講座飛び出すハート



近日中に発表します♪



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます爆笑爆笑