●アラフィフでも人間関係が変わるステージへ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんにちはー


アラフィフ元看護師から


収入2倍 月商100万達成

させるビジネスコーチ

b.かな子です♪


初めての方はこちらダウン



「あなたが成長すればするほど

新しいステキな人間関係が構築できる」



何度も見直した



.森瀬 繁智 モゲさんの



『すごいお金持ちチェンジ』

の中に書かれている一文



初めて読んだとき

ほんとにいい意味で衝撃的

だったことを思い出しまして




衝撃を受けた当時


すぐに

モゲさんのオンラインサロンに

入会ほぼ同時にセミナー参加



オンラインモゲさんだった

にも関わらず、

モゲあたりにあうという

経験もした!のだけど



そのときのアドバイスを続けたら

日々幸福感が増していき

見た目も変わり



モゲクライアントさんから

ビジネスを学びはじめたら



わたしもビジネス

したいんだ

喜びを循環できる人

になりたい!!



自分を好きになって

自分を幸せにできる


幸せなお金持ちを増やす

ビジネスをしたい


と決めた!!




ビジネスを続けて

素敵な方と出会い続けてたら、


息吸うレベルでわたしが

できてたことが

「褒めること」




50歳にして初めて知って




そんなことにも気づかせてくれた

ステキな方たちとの

出会いの場でもある




モゲさんのsoyの環境は

最幸

ってことで日頃の感謝を込めて


💎soyキャンペーン再開してます♪


💎キャンペーンにご参加くださった

ご希望の方には推し活記事も

初めました!!




さっそく


年末にも関わらず

soy限定体験セッションを

受けてくれた


にゃ あこさん


かわいいし綺麗だし

眼福ラブ


旦那さんに愛されてるオーラで

キラキラしていて

ほんとに素敵な方飛び出すハート


パートナーシップ

が良いと子育てもうまくいく



にゃあこさんと繋がると

ベストパートナーの選び方を

教えてもらえるんじゃないかな?


と勝手にワクワクと妄想しています飛び出すハート


soyキャンペーンビジネスコーチの

30分無料セッションを受けてくださった方から


宝石ブルーファーストキャッシュが頂けました

宝石ブルーキャッシュポイントが分かり諦めていたビジネスをまたやろうと思いました

宝石ブルー思わぬブロックに気がついて、行動しやすくなりました

宝石ブルー楽しく軽くなって

動きたくて仕方なくなりました



まずは幸せなお金持ち養成所

soyにご入会

soyについてはこちらをタップ

↓↓↓

かな子の公式LINEにご登録後


友だち追加



「セッション」と

コメントに入れてね爆笑


前に受けてくださった方も

新しい気づきや変化も

体感できる!!ので


ぜひお待ちしております爆笑


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ