●セールス苦手から好きになりたい方へ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんばんは爆笑

アラフィフ元看護師
収入2倍、100万達成させる
ビジネスコーチのb.かな子です!

初めての方はこちら↓




今募集中の保健室

セッションメニューはこちらダウン


保健室セッションを受けてくださった
方からは

宝石ブルー宝石ブルーキャッシュポイントが分かり諦めていたビジネスをまたやろうと思いました

宝石ブルー宝石ブルー思わぬブロックに気がついて、行動しやすくなりました

宝石ブルー宝石ブルー楽しく軽くなって

動きたくて仕方なくなりました

と言って頂きました。

宝石ブルー宝石ブルーその後、継続セッションを受けてくださった方は月商 7桁の嬉しいご報告も❗️


保健室セッションの
ご質問だけでも大丈夫です♪

公式LINEに
ご登録後「保健室」
とコメントに入れてね!
個別に順に連絡いたしますので
お時間頂いておりますビックリマーク


さらに
今なら、公式LINEにご登録で
起業半年後100万達成した土台でも
ある「月商8桁メンターの活かし方成長力セミナー」
の動画もプレゼント中🎁

ご希望の方は「成長力」
とコメントに入れてね!!


ダウンダウンダウン

友だち追加





1/7睦月 翔子さんご夫婦と

Chiakiさん
とのランチ会を楽しんだ

あと

睦月翔子さん旦那さんと
物販の女王の長尾 真紀さんの
サロンへ伺いました✨✨


迷わず私達が購入した
「柚子胡椒」から


真紀さんを推したくなる
物販の女王と周りに言わせてしまう
理由も分かってしまった✨✨



ビジネスの
種明かしが分かったとしても



命懸けでとってる希少価値の高い
柚子の話しに、
ほうーー♪
と言わずにはいられない



この柚子胡椒買いたい!!
と思わせてしまう
ポイントをめっちゃ
押さえていてね✨✨


なおかつ


考える余白も作ってあげる
余裕もあって、
めっちゃカッコイイ✨✨✨



穏やかな話し方の中に
芯の強さも感じる真紀さんから
「体に優しいもの」物販から
セールスのヒントも学べるので
ぜひ繋がってね!!


ネットショップもある
真紀さんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/yomogi-musi/

真紀さんにお会いできる
外苑前のサロン↓
https://ameblo.jp/yomogi-musi/entry-12782258592.html

**************

◆物販の女王真紀さんとの
ランチ会予定💕
詳細知りたいでも!お気軽に
かな子までメッセージ下さい!!

◆ビジネスで月商 7桁の世界へ
 お金にも人にも好かれる
パートナーシップ&ビジネス講座 
金運文字ビジネスコンサルの
睦月翔子さんと近日発表✨✨


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました爆笑

明日も素敵な一日を
お過ごしください口紅