最高に可愛い私のトリセツ♡レッスン ココロとカラダとエネルギー【体験会】 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

ココロとカラダとチャクラ

トータルボディケア セラピストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございま

す。


~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~

【最高に可愛い私のトリセツ♡
(取り扱い説明書)】レッスン
この内容を是非知って頂きたいと思い

【簡単にスッキリ、ストレッチ体験会】 
やってます♡ 

お友達に首のストレッチを試して
貰ったんだけど、
ホントにすぐにわかるくらい簡単にラクになったって言ってくれました。 

 『絶対にみんな体験して欲しい!!』

と言ってくれたので、 
体験会をやることにしました。 

公式LINEのFacebookでお知らせしたら、
急な日程のお誘いにも関わらず
来てくださった方、他の日にやってーという
ご要望も下さいました。



ご感想を頂きました。

私がお伝えするストレッチ方法は、
YouTubeでは流れてこないような
マニアックな方法だけど超簡単です。 

首ってたくさんの神経が通ってます。
だから、首が凝ってくると 

✅頭が痛くなる 
✅目がショボショボする、疲れる
✅顔が浮腫む
✅カラダがダルい 

 とかいっぱい出てきます。 

首の筋肉をゆるめて、頭もスッキリしてね。 

 【体験会内容】 

◇首からのメッセージ 
◇カラダのクセによる思考のクセとは 
◇ストレッチ方法

所要時間 40分

日時
①6月23日(日) 14時 終了しました。感謝❤
②6月24日(月) 11時 終了しました。感謝❤

③6月26日(水) 19時30分
④6月27日(木) 11時

どの時間帯で参加するか
MessengerかLINEでご連絡下さい❣️

他の日でやって欲しい!という方も
ご連絡下さい。

ホント簡単にラクになるよ。
是非いらしてね!!


【最高に可愛い私のトリセツ♡
(取り扱い説明書)】レッスン

~《カラダ×ココロ》《3次元×5次元》
で整えて、魂とカラダの声を聴き、
笑顔が溢れる自分を創っていこう~

《カラダとココロの両方をお伝えしたい!》
それを言語化するのに時間が
かかってしまいました。

私は幼少期からカラダがボロボロで
20年以上過ごしてきました。

その時のココロもボロボロ。
『こんな私でこの先、40歳まで
生きていけるのかなぁ?』
30代前半で私が感じていた不安です。

そんな時にカラダのスペシャリストの方と
出逢い、カラダを整えてから、
みるみる元気になりました。

カラダか整っていると、
ありとあらゆる症状や悩みから
解放されるんだ!!
元気になった私が初めて知ったことです。

そこからココロの大切さも知り、
チャクラがすべて物語っていることを知り、
コロナ禍を期にチャクラ講座を始めました。

施術歴16年目に入り1万人以上のカラダを
触ってきましたが、
施術と講座は別物と感じていました。
カラダを触ればすぐにわかると
思い込んでたからです。

でも、
「カラダを触らなくても、
カラダを視ればわかるんだった」
ということにようやく気付き(笑)

その時に鑑定書、トリセツという言葉が
降りてきました。

そもそも、ご自身のカラダのクセを
知らない方がほとんどだし、
カラダの使い方も知らない方が
ほとんどだと思います。

オンラインでカラダを視て、
その場で必要なストレッチをお伝えして、
セルフケアしてもらえばいいんだ。

カラダのクセがわかれば、
思考のクセもわかるんだった。

この思考のクセが出たら、
ここを意識すれば良いんだ。

その後、
困った時にも自分のクセがわかるように
自分だけの取り扱い説明書があれば安心だね。

やっと、ここまで繋がりました。

私は、セルフケアを推奨しています。
だって、
カラダのクセ、筋肉のクセ、思考のクセ、
他の方に整えて貰ってもすぐ戻っちゃうんですもの。

だったら毎日、やれる時に、気付いた時に、
大切な自分のために自分でケアして欲しいんです。

カラダが整うと、ココロが元気になる
ココロが整うと、カラダが元気になる

どちらも繋がっています。
きっとどこでも見つけられなかったあなたを
見つけられるはずです♡

◇本当の自分を知りたい。
◇五感をフルに使いたい。
◇ココロを学んできたけど、もっと良くなりたい。
◇自分の直感を磨いて、カラダでキャッチしたい。
◇カラダ×ココロ、どちらも知りたい。
◇潜在意識の解放をしたい。
◇カラダ、エネルギーの整え方を知りたい。
◇お仕事に活かして、より笑顔を増やしたい。

そんな方にお伝えしたいです。

どこでも知り得なかった情報がたくさんあると思います。
これは私の施術歴16年の経験という宝物。
皆さんに共有したいと思っています。

もっとカラダを満たしてあげよう、
可愛い自分のために♡

一緒に幸せになって、
一緒に楽しんで生きていきましょう。


やりたい時、気になってる時
運気の変わり目、
理由は何でもいいから😁
始めませんか?


きっと、ただそこにいるだけで
愛しい自分になるよ♡


質問等がございましたら、
LINEからお願いいたします。






『いつまでも幸せで元気に生きて欲しい』

そんな思いで作り上げた寝具です。
ファンがたくさんいて、本当に嬉しいです
あと残り3本

カラダのプロが作った寝具。
カラダを整えるのにとても良いです。

気になる方はLINEからご連絡下さいね。


質問、お問い合わせは
LINEでお願いします。




いろいろ調べて不安になってる方、
今、カラダの不調で悩んでいる方、
無料相談を受け付けますので
LINEからご連絡下さい。


※薬機法の関係で説明するのに制限があるため
文章では書きヅラいことが多々あります。
なのでお気軽に聞いて下さい♡



 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 


 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ指差し

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!