【なかったこと】にしていた原点に戻る想い | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございま

す。


~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~


今日はめちゃくちゃいい天気🌞
気分は絶好調に悪いのに、
この天気に救われています(笑)

感情吐き出し開始!!

私の気分が悪かろうが、ブログを書きたいので
書いてます。それすらもオッケー👌



さて、
私がなぜ施術者になったのかのお話を
させて頂きますね。

私は小学校の頃から腰痛持ちでした。
激しいスポーツを休みなくやっていたためです。
よく転び、よく挫き、よくケガしました。

中学校はコルセットつけて勉強してました。
授業中も痛くて突っ伏せてもがくくらい。
先生も症状のことを知っているため
認めてくれていました。

社会に出たら、仕事中に足が痺れるように
なりました。
膝も痛くて、ついに足に力が入らなくなり
階段も大変でした。

ストレスから拒食症になり、
1ヶ月でげっそり5キロ痩せました。
42キロまで落ち、肋骨が飛び出て
痛いくらいでした。

1日の食事は菓子パン1つ食べれれば良い方で
食事の匂いも受け付けなくなりました。

その途中で胃痙攣を何度も起こして
救急車を呼んでーと叫ぶくらいの痛さ。


生理痛は当たり前で、
肩凝りも当たり前で、
首のムチ打ちは痛むし、
頭痛もするし、
すぐ風邪ひくし、
熱がすぐ出るし、
寝なきゃ体力が追い付かないから
時間があれば寝てました。

いつも疲れはとれない。

度重なる坐骨神経痛の治療に何年も
通いました。

そんなのが当たり前になって過ごしてました。
それが30歳までの私です。

とても生きている心地はしなかったです。

40歳まで生きられる自信がない。
とずっと思ってました。



それから友達を通して巡り合わせがあり
スゴい先生とのご縁にも恵まれ、
その先生の治療もせずに私の症状がみるみると
完治していったモノ。


それは、
寝ている間に矯正を促す寝具
でした。


すべてはカラダの歪みからくるもの。
それを知った時に衝撃でした。

その時は高額な商品だと思っていたにも関わらず
私の20年くらいの痛みと苦しみを考えたら
即決でした。

そこからの1ヶ月。
私は生理痛はなくなるし、
頭痛はなくなるし、
体調も良いし、
坐骨神経痛も出なくなった。

大好きな睡眠で苦しみから解放されました。

人生の1/4は睡眠時間。

この時間を大切にするかしないか?
私はこの睡眠時間にかけたのです。

そして私は元気になりました。

だから施術者になって、
遠回りしてきた人々を早くラクにしてあげたい。
と思ってやり始めました。

そして、こういう道具(寝具)もあるんだよって
オススメしてあげたのです。

改善するのが早いから。
遠回りしなくていいから。

そしたら、仕入れては売れ
仕入れては売れるの繰り返しでした。

必要な人に届くのが嬉しかったです。

途中で開発に携わったりして、
何度も寝具の改善をしてきました。

年月が経ち、
私オリジナルの寝具を作ることになりました。

今までの寝具より、より快適に
カラダに負担をかけずに良い睡眠時間を
過ごせる寝具。

個人で作るにはとても金額がかかります。
それでも何百万をかけて当時の師匠に
お願いし、私専用のマットを製作しました。

更にオシャレになるように。

私の想いが詰まった寝具です。
(特許のとれた芯材を使っています)

出来上がった時は、想いがカタチになったと
とても嬉しかったです。







だけど…



また年月が経ち、
その寝具は値段が高いから
みんなは買えないだろうと勝手に決めつけ
勧められなくなり、ついには


【なかったこと】にしてました。


寝具を作った想いも、
マットの存在そのものも。



本当に必要としている人がいるかも
しれないのに。

断られるのがイヤとか
どうでもいい理由をいっぱいくっつけて、


【なかったこと】にしてました。



昨日、私の感情を揺さぶられるようなことが
いろいろあり、気分最悪なままで
14年前からのご縁があるお客様と会った今日。


その方に急に言われたこと。


『かなちゃんのお陰で今があるんだよ。
あの時にマットを勧めてくれたから、
今はこんなに元気でいられるんだよねって
お父さんとよく話すんだよ。
この歳で周りのいろんな人が病気になっていく中、何もしてなければ今はなかったねって。
お父さんもいつも好きなことができるのも、
かなちゃんのお陰だとすぐ言うのよ。
本当にありがとうね』


と言われ、涙が溢れてきました。


本当に初期の時に私が勧めた商品を
今でもご愛用してくださり、
もう長いお付き合いです。

その方が今も元気でいられる姿を見ると
感慨深いです。

そして、いろんな気持ちが溢れ出てきました。




こんなにいいものを作れた私を誇りに思う。

その時に助けてくれた人たち。

今でも【これじゃなきゃ寝れない】という
ファンもたくさんいること。

どんどん症状が改善して
元気になっていく方達。

いつも『ありがとう』と言われていたこと。

私は多くの人の笑顔を作ったこと。

それが喜びだったこと。

それなのに私のどうでもいい理由で
【なかったこと】にしてきた。

みんなの想いもなかったことにした。

自分は当たり前に寝て、病気にもならず
過ごせているのに。

元気なことが当たり前なんてないのに
当たり前にしてた。


【なかったこと】にしたくない。


昨日からの最悪な感情からの
また原点に戻らされる現実。

人って簡単に、見たくないものに蓋をする。
なかったことに出来る。

そこに戻れって昨日から続いてるんだろうな
と感じさせられました。


本当に欲しい方にお届けしたい。
と感じました。

今まで自分と出会えてきた人にしか
渡せなかったもの。
存在そのものを知る人の方がごく僅か。

もっと早く知りたかったという
声をよく聞きましたが、
それこそ私に会った人だけに渡せるものでした。


もう【なかったこと】にはしたくない。


こんなにも人生を変えてくれたものを
私は無下に扱ってた、ひどすぎる!

残り僅かな在庫達をみて
色々な想いが出てきました。


めちゃくちゃ値段が高いと思う人も
いるかもしれない。
いろんな講座代金より安いと感じる方も
いるかもしれない。

その人の価値観だから、
私が決めることではない。

自信を持って作ったのに、
なぜオススメしないのか。

私が値段以上の価値があることを
一番知っているはずなのに。

今現在も、もっとお金をかけて改善せずに
過ごしている方もいるのが現実。

実際、私が病気になってお金をかけてきた
金額が7桁にもなります。
それでも痛みと付き合ってきた。
今となればムダと言えばムダかもしれないが、
その時は知らなかったから。

私が遠回りしてやっと手にした現実。



あなたは、
『どれだけ自分のカラダに
お金をかけれますか?』


この質問を自分にかけてあげて下さい。


あなたが生きるためのカラダに
いくらかけられますか?

それを高いと感じますか?
想像してみて下さいね。


あえてマットの金額は伏せておきます。

クリスマスだし、
自分にプレゼントしてあげて欲しいな。

また今日そんな想いにまた出逢えたこと。
今日の神がかったお客様からのメッセージ。


気づかせてくれてありがとう♡
いつも支えてくれてありがとう♡



お客様に会ったあと、
1人で河川敷を眺めながら
感情を出しまくって
どんぶくれた目で自撮り(笑)
これも私。しっかり見る。






もしカラダにお悩みがある、
寝具が気になるという方がいらっしゃったら
無料相談を受け付けますので
LINEからご連絡下さい。

逆に自分のカラダにいくらかけれるのかを
聞きたいからみんなの想像した金額を教えて(笑)

マットの金額が気になる人もどうぞ指差し


 




※薬機法の関係で説明するのに制限があるため
文章では書きヅラいことが多々あります。
なのでお気軽に聞いて下さい♡








  募集中のメニュー



今までのチャクラ講座は一旦今年で、

クローズしようと思います。

新たに内容をバージョンアップして

お届けしたいと思っています。


なので

11月中にチャクラ講座をお申し込みの方は

マンツーマンコンサル付き

講座にしたいと思います。

マンツーマン金額から15,000円引き

※値上がりしますので、お早めに。




チャクラ講座はスピリチュアルとも思われがちですが、めちゃくちゃ現実的。


カラダの症状はなぜ起こるのか?

何を訴えているのか?

ココロがどう伝えてきているのか?


カラダを知ることでココロを俯瞰できる

過去にとらわれる意味

インナーチャイルド(子供の自分が何を伝えたがっているのか)


すべてこの講座で繋がりますニコニコ

いま悩まれている方、

是非頼って下さい。



大丈夫、自分だけじゃないから。

1人で苦しかったらセッションでお手伝い

します。


このメッセージが必要な人に

届きますように♡







  痩せてキレイになってお金もすべて手に入れたい♡カラダとココロを繋げる7STEP      セッション


カラダとココロ、両方アプローチしていきます。

その方がわかりやすく

自分を見つめ、素直になって

自分を大切に感じる7STEPです。


カラダとチャクラを得意とする私だからの視点で
お伝えしていきます。

チャクラは、肉体の中枢に7つ存在し
内分泌や臓器ど密接な関わりがあります。
また、生まれてからの記憶がチャクラに大いに関係してくるので、その頃の記憶が今の思考やカラダの不調に出てきたりします。
カラダとココロを映し出すエネルギーシステムです。


このSTEPを踏めば、
いま何をすれば良いのかカラダが
教えてくれます。

初めての仕事や作業も何度かやるうちに
カラダが覚えていくのと一緒。

思考のクセも、すべてカラダが記憶している。

だからこそ、その思考のクセが出た時に
『何をしたら良いのか?』を
お伝えしていきます。

STEP1 
【自分】
【0歳~8歳までの記憶】
【骨盤、足、腸など】
自分の軸、土台、自分のいまの現状、
行動、自分の在り方

が関わってきています。

STEP1の土台がグラグラだと、
その上すべてがブレブレになってきます。
不調も多く出てきます。

とにかく、
自分を見るがファーストSTEP

ここからSTEP2~7が育っていくのです。

便秘、下痢、足の不調などすでに出ている方は
STEP1が弱いと認識出来ます。

カラダからアプローチするか?
ココロからアプローチするか?
ではなく、両方をアプローチする方法。

だから簡単に
4キロ痩せた♡
キレイになった♡
臨時収入が入った♡

なぜ今まで気づかなかったのか🤣
それはどれか1つでも欠けてたら
ここまで痩せてなかったのかなと思います。

今、ぐるぐるなっている方に
何をやっても上手くいかないと感じてる方に
1人ではどうして良いのかわからない方に
いろいろ試したけど学び疲れてしまっている方に
どんなに痩せたくても痩せられない方に

受けて頂けたらなと思ってます。
 




  セッション詳細



Zoomでのご参加となります。
個人的にあなたのグルコンのような
講座のような2時間。

そっか、私にはそれが必要なんだ!!
となるような時間を提供していきます。


金額   22,000円(税込)

※事前に現金振込をお願いしております。


講座にしようと思った内容を
ギューっと詰めてみました。

より多くの方に
カラダの大切さも知って頂きたいし、
チャクラのことも知って頂きたいし、
絡まって拗らせているココロも解放して
くださればとても嬉しいです。

だって私が拗らせまくって、
やっとたどり着いた7STEP。


痩せてキレイになってお金もすべて手に入れたい♡


素直に叶えていきましょう。





 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 


8月の体験セッションの募集をします。

気付きの連続で体感しまくりの私が
伝えられること。
みんなね、ただ楽しく元気に生きていきたい
はずだから。

今の自分が何をしていいのかわからなくても
大丈夫。
体調が悪くなくても気になるなら
キャッチしてみてね。

必要な方に届きますように。






 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ指差し

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!