『極上にだらけた1日』は変更になりました | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ


トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

『極上にだらけた1日』を

過ごすために旅に出ました車


出発時間からだらけてて、

とりあえず支度が終わったから

出ました。


何度も行ってる河口湖。

今日はこのルート!と決めて

走り出したけど

なんだかここどこ?的な

道に入りこみました泣き笑い


まぁ、それすらも楽しいんですけどね。


晴天で富士山に雪がないです❄️

雲もないので本当に気持ち良いです。


紅葉が色づいてキレイ🍁





そんな時間に縛られずに過ごす1日。

チェックインの予定時間の間近になって

まだ離れた所にいました。

『一度宿に行こうか?でもまだ見たい』

となり、電話して遅れることを伝えました。


今までならチェックインの時間には

行く努力をしていました。

途中で中断してまでもね。


でも遅れる選択をしたお陰で

紅葉回廊をゆっくり見て

自然を満喫しました。


宿に1時間遅れて着いて、

チェックイン。


まずはウェルカムドリンクを

飲みながら案内をしてもらいました。


これ、パスポートの説明↓



お兄さんに、

『全力で遊べ』って言われた🤣

何もせずゴロゴロダラダラするはずの

私に…


わかった!

そういう旅なんだ!


『五感を思いっきり使って全力で遊んで

下さい』


私は全力で遊ぶのが必要なんだ!

と切り替えました。


そしてまずやったのがこれ。

薪割り。




思いっきり斧を振っても

なかなか上手くいかないんですよ泣き笑い


自分がブレると的外れ

薪からブレる


当たり前だけど、体の使い方が

よーくわかります。


時間がかかったけど割りました。

難しかったー。

初体験✨✨

やって良かった。


ここから初体験が続きます。


焚き火

ハンモック

暖炉

コーヒーミル

グランピング

シュラフ




ずっとやりたかったグランピング。

一緒にやってくれる誰かを探して何年、

みんなに断られてました🤣


結局1人でやれば良いじゃん。

誰かを言い訳にすんじゃない。


ということでやっと

チャレンジ出来ましたニコニコ


宿に着いて

まずは初体験を楽しみました。


夕食はもうたくさんの食材が

次々と運ばれてきて、

1人じゃ焼くのに忙しすぎて(笑)


めちゃくちゃ美味しいけど、

『のんびり味わう』には

不向きでした泣き笑い


食べきれないしね。


バナナを蒸してトロトロにして

キャラメルで食べるのも

チャレンジしたけど、

やっぱりバナナはそのままが美味しいです。



やってみれば、わかる。


やってみなきゃ、

自分の好みがわかんない。



コーヒーは自分で豆をひいて

すごく美味しかった。

豆からもいいなぁ

美味しいなぁ


ハンモックはユラユラが

気持ち良かったけど腰が痛くなった。

安定しているソファーが好み


シュラフはイモムシみたい。

足を自由に動けなくて夜中に

何度も起きた。

暖かい毛布と布団でベッドが好み

自由に体勢が変えられるのが好き





暖炉をつけようと試みたけど

すぐに消えてしまうの繰り返し。


もう諦めようとしたけど、ヘルプ。

スタッフに電話したらすぐに部屋まで

駆けつけてくれました。


(余談ですが、暖炉に一生懸命火をつけようと

動いてくれているスタッフさんが

超カッコよすぎて正座して眺めていた私。

薪がちょっと湿ってたから時間かかったんです。

贅沢な時間、カッコ良かったわー目がハート)



甘えるところは甘えればいいんだね。

諦めないで電話して良かったー。

幸せまでくっついてきたわ✨

お陰で目の保養になりましたニコニコ



その後は

火を眺めて

ボーッとして

お風呂で

温まり

ボーッとした。



結局ね、

ボーッともしたいけど

思いっきり楽しみたい。


私の本当の願望は、

めちゃくちゃ楽しんで

たまにのんびりして

ゴロゴロして、

その場を思いっきり楽しみたい。


これだったんだね指差し


本心ってなかなかわかんない。

ダラダラしたい!!と

思っていたけど心は


遊びたい

経験したい

楽しみたい


でした飛び出すハート


だから自分と向き合う時間が必要

だったんですね。


また面白いことに

『どうでもいいや』

『面倒だな』

と行くことを拒み意志が揺らぐと、


車に石が飛んでくる叫び


ことが二度もあった。

今まで経験したこともなく

何ともわかりやすいメッセージ。


行きたいのに面倒ってなんだよ。

その気持ち、大切にしろよ!!


という石の打撃をくらったんです。

二回ともフロントガラスは大丈夫でした。


もう怖いので

次の日は自分の気持ちを

とーっても大切にしました指差し



昇仙峡を散歩。

往復1時間の歩き。

気になるところはすべて寄る。

やっぱり自然っていいねニコニコ




『極上にだらけた1日』どころか

いつも以上に動きまくった日。


『極上に楽しむ1日』に

なりましたニコニコ


初めて通る道にチャレンジしながら

帰宅しました。



で、やっぱり

自分の家が落ち着くー。

居心地が良いわー。

家はホッとするわー。

と終わってた今までと違うことが!!


今回の旅で気づいたこと。

日常的に家で極上にだらけていたこと👀


そして今回は、

宿が自分の家と同じように落ち着くな。

宿が自分の家と同じように

居心地が良かったな。

どちらもホッとするな。


家も宿も、

どちらも好きだな♥️

となったんです目がハート


宿のようにオシャレなソファーがなくても

家のように寝心地の良いベッドがなくても

どちらも好き。


今までは本当に

どんなキレイなホテルでも

どんな高級なホテルでも

自分の家に勝る場所はなかった。



それは圧倒的に

その場を感じる力が

なかったから泣き笑い



その環境を味わうことをしなかったから。

どんな環境でも楽しむ自分でいなかったから。


どんなに旅しても

家が一番だと思っているから

両方のより良いところに目がいかない。


旅をしなきゃ

家の良さも感じないけど、

旅の良さも感じなきゃ

意味がないよね泣き笑い



今回は本当に

全力で楽しむ!!をして良かったと

心から思いました。


皆さんも旅をやってみて❗

初体験をチャレンジしてみて❗


自分1人でも楽しめれば、

たくさんいたらもっと楽しめます♥️


どんな場所でもね✨







最初からみんな自由です。
ただ自由になれない条件を
くっつけてるだけ。
楽しんだもん勝ちよ飛び出すハート

    

『極上に人生を楽しませ上手な

私になるセッション』


90分 15,000円(税込)




頑張り屋さん、おいで指差し


全方位からサポートします。


あなたのエネルギーの使い方

チャクラからみたあなたの今の状況

思考のクセや思い込み
体の症状の意味
本来の自分を発見
あなたの才能

今のあなたに一番必要なことを
ギューっとお伝えします。
もうね、何でもありの
全方位サポートです。

面白そうなことを思いついたので
ただ私が喋るのでは
セッションの間に一緒にワークもします。


近々講座も募集しますが、

まずは何が起こってるのか事実を

見なきゃ始まらない‼️


セッションは随時募集しますニコニコ


 





 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡くださいね。

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ指差し

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!