2022年6月21日夏至に放つ夢 | ヨガジャーニー&宇宙の法則が教えてくれること

ヨガジャーニー&宇宙の法則が教えてくれること

ヨガの哲学の実践から学んだこと、シンクロニシティ、日々の気づきを綴ります。自身はアシュタンギ。

 
昨日の夏至にて
 
InstagramとFacebookに自分の意図を明確にするタイミングであると書きましたが、
 
先ほど元ネタとなった
#さとうみつろう
さんのYouTubeに自分の夢を語って100万円当たるチャンス!
 
という企画があったのでやってみたいと思います〜目がハート
 
毎日家族や友人とそんな話はするけれど
 
いざSNSに上げるとなるとちょっと
 
心がソワっとなる笑
 
まだ、「こう思われるかな」という思い癖があることに気付かされます。
 
書いてみるとめちゃスッキリ!
 
ボールは遠くに投げるものですね。
 
大それたこと書いてみよう!
自分に宣言してみよう!
Have fun!
 

 

 

 
私の夢は大阪初のヴィーガンピッツェリアを旦那と一緒に作ることです。
ベジ、ノンベジの垣根を越た誰もがハグされた感覚になるお店。
自分の体と環境に快適な選択をすることで幸福な気持ちになること。
選択肢を増やすこと。
お野菜や食材はお知り合いの人から仕入れる。
ミュージシャンの小さな演奏スペースもあり、みんなで楽しむ。
自分らもライブする(笑)
なかなか知るチャンスのない良質な情報の映画を楽しむようなイベントをしたり。
お友達の個展を開いたり。
そこを母体にヴィーガンピザ(出来れば古代小麦)の冷凍食品などを通販で販売する。
 
また生涯を通しヨガの叡智を学び、それをシェアする機会をもっと作る。
心の病気になった方が食とヨガでリトリートできる施設も作りたい。
また通常のヨガリトリートもできる。
フリースクールも!もしくはそのように活動してる方のお役に立ちたい。
場所は岡山がいいな!
 
前者と後者がどう繋がるのかはわからないけど
これまでのように宇宙におまかせ。
 
ああ、楽しかった!
100万円貰えたらいいな〜!ひらめきキラキラ
 
是非皆さんもやってみてください〜❣️
 
「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html