江戸川区ベビーマッサージ・ベビーヨガ
〜レッスン&触育ベビーマッサージ資格講座〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

 

 

 

めっちゃ知識あるわ〜!

は、愛されません(泣

 
 
 
 
 
赤ちゃんが大好きな ”音”
 
オノマトペ
 
 
 
赤ちゃんと過ごす暮らしの中に
 
ちょこっと入れて欲しいな♡
 
と思い、
 
 
 
先日、簡単に取り入れる方法を
 
ブログにて紹介しました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
続けて読んでいただけると
 
嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
そして、この「オノマトペ記事」に
 
嬉しいメッセージが届きました!!!!
 
 
 
ちょっと、ちょっと!!
 
 
嬉しすぎるので
 
ぜひ紹介させてください♩
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
(↑子育て中&フォトグラファーママさんより)
 
 
 
 
素敵なフォトグラファーさんからの
 
メッセージにきゅん♡
 
 
 
 
 
私、あまり、、、
 
カメラの専門用語って詳しくないのですが、、、
 
 
 
 
 
フォトグラファーさんだからこそ、
 
 
専門用語を、
 
どうやってわかりやすく文章にしようかな?
 
 
 
 
 
って。
 
悩むこともあるのかな?
 
って思いました(涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
============
 
めっちゃ知識あるわ〜!
は、愛されない。
 
============
 
 
 
 
 
私、ベビーマッサージのことでは
 
 
ぷろ♡
 
 
 
 
 
ですので、
 
 
日頃、講師として
 
当たり前に使ってる言葉でも
 
 
 
 
きっと、
 
レッスンに参加してくださってる
 
ママたちからすると
 
 
 
 
 
 
なんのこっちゃーーーー????
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、ブログに書いた、
 
「オノマトペ」も、
 
 
 
何のこと!? 状態だと思うのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、
 
ベビーマッサージで使う
 
専門用語ってたくさんあって、
 
 
 
 
 
 
 
オキシトシン
 
セロトニン 
 
T細胞
 
副交感神経
 
神経細胞
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
んんんんんんー???
 
 
 
 
 
 
私たち、ぷろ♡ からすると
 
使い慣れた言葉でも
 
 
 
 
 
いつもの日常生活で
 
使い慣れないワードを
 
 
レッスンや
 
ママ向けのセミナーの中で使うのは
 
 
 
 
ナッシング〜〜〜〜
 
 
 
 
ってことは、
 
ブログでも使わない♡
 
 
インスタもね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私もね、
 
 
 
この「専門用語」を
 
どんな言葉にしたら伝わるかな?
 
 
 
 
って、頭から湯気が出そうなくらい
 
考えることもあるんですよ(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
触育ベビーマッサージ資格講座の中でも
 
 
愛される♡本当に伝わる伝え方
 
 
について、お伝えしています♡
 
 
 
 
 
 
こうなると、
 
ベビーマッサージ養成講座なの!?
 
って思っちゃうかもしれませんが・・・
 
 
 
 
たくさんの親子さんに愛される
 
講師を養成したい♡
 
 
 
 
なので、
 
 
ここまで伝えるんです!!!!
 
 
 
 
 
 
ここだけのハナシ、
 
 
10月スタートの資格講座は、
 
 
 
 
↑↑↑
クリック
 
 
めちゃめちゃ内容濃くなって・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
本気で
 
 
学びたい!!
 
想いを届けたい!!
 
本気で仕事にしたい!!
 
自分の時間も家族の時間も欲しい!!
 
 
 
そんなムネアツな方に
 
めちゃめちゃオススメすぎる講座です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の講座生さんも
 
 
この専門用語・・・
 
どうやって表現しようか
 
 
と、みんな悩んでいるみたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ分、しっかり噛み砕いで
 
自分の言葉に置き換えることができたとき
 
 
本当に「伝わる言葉」になります!!
 
 
 
 
大丈夫!
 
 
 
 
 
最初は、
 
ああーー、なんでこんなに時間かかるんだあー
 
 
 
って泣きたいこともあるけど
 
 
 
 
 
 
必ず力に変わって
 
自分自身を支えてくれる
 
 
思考を手に入れることができるから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
 
ちょっとアツくなっちゃいました(笑
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをくださった
 
フォトグラファーさん
 
ありがとうございます♡
 
 
  
 
伝わることって
 
難しいですけど
 
一緒に頑張っていきまようね♡
 
 
 
 
 
今後も、
 
お役に立てるような
 
記事があれば嬉しいです!
 
 
 

 

 

 

 

【レッスン情報】

赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージ
↑↑↑
詳細はこちらです



ありがたいことに7月はキャンセル待ちに♡

そして、8月も残席2となりました!

 

 

江戸川区ベビーマッサージ



▶︎8/19 (水) 10:30-12:00 満席
▶︎8/19 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/26 (水) 14:00-15:30
▶︎9/2   (水) 10:30-12:00
▶︎9/9   (水) 13:00-14:30
▶︎9/23 (水) 10:30-12:00



↓お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です↓

 
 
 
 
↓よかったらコチラも読んでみてください♡

 

 

江戸川区(鹿骨、篠崎、瑞江、小岩、上一色、大杉、松本、一之江、船堀、葛西)

葛飾区、千葉県、埼玉県、愛知県、秋田県、大阪府の親子様にも

お選びいただいております。

育休復帰やお仕事復帰、働き方にお悩みのある方もご相談くださいね^^