江戸川区ベビーマッサージ
〜触育ベビーマッサージ講師養成〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

 

はじめまして、浜崎かなこです!

↑↑↑

クリック

 

ママになって3年
起業して2年

 

 

私、ママになって3年、

起業して2年が経ちました。

 

 

そして、私ごとですが、

2021年は、30代突入〜!!




気持ち新たに


\ \ もっと もっと 挑戦していきたい / /


と思っています^^





 

 


そして、挑戦しながらも、

 

私のこれまでの人生を少しずつ振り返り


 

幼少期のトラウマ

 

どうして起業したのか

 

起業してどのような変化があったのか

 


赤裸々に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

他ではなかなか言えない恥ずかしいことや

 

ママとして悩んできたことも書いています。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで、

 

「私も頑張ろう!」「背中を押された!」

 

と思っていただけたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、浜崎は、

 

2019年より東京都江戸川区にて

 

ベビーマッサージ教室をスタートしました。

 


 

 

 

ベビーマッサージレッスン

 

地域やオンラインでの親子イベント開催

 

ベビーマッサージ講師育成




さらに、2020年からは、


SNS講座や起業サポートも行っています。

 

 

 

 

 


私の起業のキッカケとなったのが


娘が生後3ヶ月の頃に出会った


" ベビーマッサージ "  なのです。



 


 

そして、


ベビーマッサージと出会ってからというもの

 

「触れ合う」ことの大切さを日々感じています。

 

 

 

 

 

 

なぜ私が、「触れ合う」ことにこだわるのか...

 

 


 

きっとそれは、

 

私の小さいころの記憶がそうさせているのかな?

 

と、娘との子育ての中で感じるようになりました。

 

 

 

 

 


 

 

私の幼少期の思い出の片隅に、

 

 

【抱っこしてほしい時期にしてもらえなかった】

 

 

そんな記憶が残っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

決して、親からの愛情が足りなかった

 

ということではありません。

 

 

 

 

 


 

でも、いろいろな形で

 

愛情をそそいでもらったとしても

 

 

【触れ合う・抱きしめる】に

 

変えられるものはない

 

 

と、さらに強く感じています。

 

 

 

 

 

 

*つづきも見ていただけると嬉しいです*

↓ ↓ ↓

 

母子家庭で育った過去があるから
今の私があると思える

 

 

 

 

 

 
 ”ブログ読みました!!” 
そんな声が私の活動の励みになります♡

浜崎かなこ



触育(しょくいく)ベビーマッサージ
ママと赤ちゃんの " 心 " を大切にしている
ベビーマッサージ です♩

↓ ↓ ↓


家族も仕事も大切♡
ママがキラキラ輝く自由な働き方を手に入れる



家族も仕事も大切にしたいママの挑戦を全力応援♩
一緒にベビーマッサージを届けていきましょ♡


image