江戸川区ベビーマッサージ・ベビーヨガ
〜レッスン&触育ベビーマッサージ資格講座〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

国家資格を捨てました!

(1年半前、病院勤務の頃)

 

 

 

この写真は、産休・育休を経て、

 

仕事復帰してすぐの浜崎でございます。

 

 

 

 

 

ど、ど、どうですか?

 

 

かわいい?

 

 

真面目そう?♡

 

 

 

 

ふふふ、真面目な浜崎でございます♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、それは、

 

めちゃめちゃ勉強して

 

国立大学の医学部を卒業しました。

 

 

 

 

 

国家資格を取得して

 

病院へ就職して・・・

 

 

 

 

 

それは、自分で決めた道なのだけれど、

 

どこか心の中で、

 

 

 

 

 

なんかちがうな・・・

 

 

 

 

 

本気で思い始めたのは

 

子どもが生まれてからです。

 

 

 

浜崎かなこ

 

 

 

 

夕方はセミナーへ参加。

 

週末は学会へ飛行機で飛び回る。

 

 

そんな先輩ママさんの姿を見ながら

 

カッコイイと思う反面、

 

 

 

 

 

私は、もっともっと、

 

 

自分の時間も!

 

家族の時間も!

 

仕事のスタイルも!

 

 

 

自分で

決めたいんじゃーーーーーっ!!!!

 

 

 

 

ふつふつ。ふつふつ。

 

 

想いが込み上げて。。。。

 

 

 

 

 

 

でも、仕事を辞める勇気なんてない。

 

 

 

 

私、このままでいいのかな?

 

 

 

いつも考えていました。

 

 

 

 

 

私には、

 

やりたいことがある!

 

頑張りたいことがある!

 

もっとできることがある!

 

 

 

 

 

思い切って決断できたのは、

 

ほんの1年半前のことです。

 

 

 

 

 

 

周りから

 

「もったいな〜い」なんて言われるのは序の口。

 

 

 

 

 

でも、

 

私の人生、私の生き方。

 

 

 

私の時間と私の家族。

 

 

 

 

欲張ってもいいよね?

 

 

 

 

家族との時間も大切

 

好きな仕事をしたい

 

自分の時間も欲しい

 

しっかりとした収入も!

 

 

 

 

 
そんな欲張りな私だけど♡
 
 
 
 
信じて走り続けると見えてきた!!
 
自分で創り出すことができてる!!
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージの先生って
 
たくさんの親子さんの笑顔に囲まれて
 
私の笑顔になって
 
 
かなこ先生に会いたい♡
 
 
って、いつも会いにきてくれてデレデレ
 
 
 
だから、私も、そんな大好きな親子さんたちに
 
最高のベビーマッサージの時間を届ける!!
 
 
 
image
 
 
 
今、こんなに素敵な仕事に出会えたんだから
 
国家資格は、もういらないな♡
 
 
って、本気で思っています!
 
 
 
 
 
家族の時間も仕事も大切にしたい♡
 
そんな想いのママを全力でサポート中!!
 
 
 
↑↑↑
クリック
 
 
 
 
 
現在、
東京都、埼玉県、愛知県、大阪府、秋田県のママに
受講いただいています♩
 
 
 
ママだからこそ、もっともっと自由な働き方
 
毎日を笑顔で過ごしてほしい。
 
 
 
そして、もし周りに
 
悩んでいるママたちがいたら
 
そっと手を差し伸べてほしい。
 
 
 
 
私には届けることのできない
 
親子さんの元まで
 
ベビーマッサージを届けて、
 
たくさんの親子さんの心を癒してほしい♡
 
 
 
 
そんな想いで講座を開催しています♩
 
 
一緒に頑張っていきましょうね♡
 

 

 

 

 

【レッスン情報】

赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージ
↑↑↑
詳細はこちらです



ありがたいことに7月はキャンセル待ちに♡

そして、8月も残席3となりました!

 

 

江戸川区ベビーマッサージ


▶︎7/1 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎7/15 (水) 10:30-12:00 満席
▶︎7/29 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/19 (水) 10:30-12:00
▶︎8/19 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/26 (水) 14:00-15:30



↓お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です↓

 
 
 
 
↓よかったらコチラも読んでみてください♡

 

 

江戸川区(鹿骨、篠崎、瑞江、小岩、上一色、大杉、松本、一之江、船堀、葛西)

葛飾区、千葉県、埼玉県、愛知県、秋田県、大阪府の親子様にも

お選びいただいております。

育休復帰やお仕事復帰、働き方にお悩みのある方もご相談くださいね^^