江戸川区ベビーマッサージ・ベビーヨガ
〜レッスン&触育ベビーマッサージ資格講座〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

 

ずっと来たかった♡

会いたい♡知りたい♡

嬉しいご感想を紹介しちゃいます!

 
 
 
 

最初の自己紹介も含めて楽しい時間でした!

最後の曲で泣きそうになりました。
 

講師の印象は。。。

​とてもきさくで親切で話しやすいです♡


*江戸川区・1歳男の子ママ

 

 

​楽しかったです!
おしっこしてびっくりしたけど、
ムスコの全身をあんなに

触ったのは初めてでした(^^)

ずっと来たかったので、

参加できてうれしいです!!

*埼玉県・5ヶ月男の子ママ

 

 

お歌がたくさんで娘共々楽しめました♡

たくさんレッスンがあると嬉しいです。

​初めてでしたが緊張せずほっとしました^^

 

*江戸川区・5ヶ月女の子ママ

 

 

はじめての参加でしたが、とっても親しみやすく

接してくださりリラックスして

楽しく参加できました♡

 

十分よいレッスンでした。

もっとたくさん参加したいと思える内容でした!

 

いろいろな悩みも聞いてくださり、

先生のお話し(体験・経験)も

聞けてよかったです♡

 

先生のことをもっと知りたくなりました!!

 

*江戸川区・8ヶ月男の子ママ

 

 

とても楽しかったです。

新しい歌も聞けてよかったです!

 

​すごく適格なアドバイスをたくさん教えてくださり

大変ためになりました。

 

ありがとうございました!

 

*江戸川区・3ヶ月女の子ママ

 

 

とても楽しかったです。

子供もご機嫌でよかったです!

 

優しく教えてくれたり、

話しかけてくれたので、楽しめました^^

*江戸川区・6ヶ月男の子ママ

 

 

楽しかったです!

初めてのベビーマッサージで、

子どもがとても気持ちよさそうでした。

大満足です!

 

​講師の印象は。。。

ほんわかして可愛いです。とても好感もちました^^

 

*江戸川区・2ヶ月女の子ママ

 

 

初めてだったので不安でしたが、

途中泣くところもあったのですが、

安心してできました。

講師の印象は。。。

リラックスしてお話しでき、私も緊張せずできました。

 

*江戸川区・2ヶ月女の子ママ

 

 

よかったです♡

こどもがリラックスできてよかったです!

 

講師の印象は。。。

とてもよかったです。また来たいです♡

ありがとうございます。

 

*千葉県・10ヶ月女の子ママ

 

 

初めてで緊張しましたが、

途中から子供も喜んでいてとてもよかったです。

 

講師の印象は。。。

​声がとても優しくて、

ほんのりとした気持ちになりました。

 

*江戸川区・2ヶ月男の子ママ

 

 

初めてのベビマ、とても楽しかったです。

おうちだったので泣いても安心でした。

 

また来て、覚えて、自宅でもやってみたいです。

子どもとたくさんスキンシップがとれて、

嬉しかったし、リフレッシュできました!


*江戸川区・4ヶ月女の子ママ

 

全身のマッサージは初めてだったので

楽しかったです。

 

足先がぽかぽかしていたので、

続けたいと思いました。

講師の印象は。。。

​優しい素敵な方だなと感じました!

穏やかな気持ちになれました。

 

*江戸川区・6ヶ月男の子ママ

 

 

 

 

素敵なご感想を随時更新しています♩

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

【レッスン情報】

赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージ
↑↑↑
詳細はこちらです



ありがたいことに7月はキャンセル待ちに♡

そして、8月も残席3となりました!

 

 

江戸川区ベビーマッサージ


▶︎7/1 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎7/15 (水) 10:30-12:00 満席
▶︎7/29 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/19 (水) 10:30-12:00
▶︎8/19 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/26 (水) 14:00-15:30



↓お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です↓

 
 
 
 
↓よかったらコチラも読んでみてください♡

 

 

江戸川区(鹿骨、篠崎、瑞江、小岩、上一色、大杉、松本、一之江、船堀、葛西)

葛飾区、千葉県市川市、埼玉県、愛知県、秋田県、大阪府の親子様にも

お選びいただいております。

育休復帰やお仕事復帰、働き方にお悩みのある方もご相談くださいね^^