自転車買い替え | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日、約10年間乗った自転車を買い替えました🤩🚴

ついに私も電動自転車デビュー😂
買ったのはこれ↓ 
  

 色はアーバングレーにしました😊


これに、今まで付けていた後ろチャイルドシートを取り付けて貰って、

この自転車はカゴが少し小さかったので、旦那のデカイカゴと付け替えてもらいました😁



前の自転車は、長女が1歳頃に買ったもので。

これもブリヂストン。

この自転車買う時に、旦那に「電動にする?」と言われたけど
当時はまだ20代だった事もあり、体力には自信があった+住んでる地域が坂道があまりないから
「電動じゃなくて良い!」と言って、普通の自転車を購入。

それから約10年。
私も30代後半となり、すっかり体力が落ちて、
次女乗ってると重くて仕方がない😂😂😂

あと職場が少し遠い事もあり、仕事から帰ってくる時が辛すぎて🥲

もう10年乗ったし、買い替えても良いだろう!と思って
買い替えました😊

旦那はこういった自転車を買おうとゴリ押ししてきたけど ↓

 

次女が後ろに乗るのもあと2年くらいなのに、新しくチャイルドシート買う必要はない!と拒否しました😁

店頭では、フロンティアDXの方が3万くらい安かったし😁


自転車の形はこれの方が断然可愛いけどねー!



自転車屋さんから乗って帰る時、めっちゃ楽ちんだったー🤩
いつもだったら立ち漕ぎする所も、立ち漕ぎしないでいけたし😁

これから大切に乗ります❤️🚴