代休とクリスマスツリー | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先週、小学校で展覧会があったので、長女は今日振替休日。
というかコロナになってから、学芸会がなくなってしまって寂しい😢
長女は一度も学芸会やらずに卒業しちゃうのかな~💦
1度くらいは観たかったな~

お昼ご飯は何食べたい?と聞いたら
「高倉町珈琲のパンケーキ!!」というので
せっせと自転車こいで行ってきました🚴
フルーツ大好き長女はこのホットケーキが大好き🥞🍓
まぁでも全部食べきれないんだけどね😅

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

で、少し前にババから20cm位ある松ぼっくりを貰ったので、
それでクリスマスツリーを作りました🎄

まず昨日、色つけをして。
長女は先っぽだけ白く塗り、
次女は全体を白く塗りました😊

で、乾いたので今日デコレーション🎄
ビーズを乗せたり、ラメをつけたり♪

最後に星とリボンをつけて完成✨
デコレーションの材料は全て100均で買いました😁

中々可愛く出来たので、玄関に飾りました🎄


大きいクリスマスツリーも先日出したので、もうすっかりクリスマスムード🎅🎄

もう大掃除も終えたので、後の仕事はサンタ業務だな🎅

ちなみに長女は鉄棒、次女はピクミンのゲームが欲しいそうです💡