「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回継続講座は2021年春予定🌸


@082jemnm







こんばんは
💫



昨夜は満月だったんですね🌕✨

感謝ワークをしたら、感謝が溢れ過ぎて嗚咽するくらい泣いてしまいました🥺笑







先日Clubhouseに招待いただき、

Clubhouse沼にハマっております...



それに伴い絶賛身バレ?中です🤣🤣
リアルなお友達もよろしくお願いします🤣





時間を決めないと一生聞いていられる🤣🤣




今日は菜穂さんと初配信💓


お金、婚活、占いの話をしました❣️










ゆるくて楽しかったです🥰

また配信するので是非フォローしてくださいね❣️









さてさて、

本題ですが、

昨日のブログがとっても好評でした❣️❣️










嬉しい😆💖💖









めちゃくちゃ気持ちわかるよ😭😭



私もいまだに「自分のため」だと躊躇する時があります...









たとえば、

最近自分で作るフレンチトーストにハマっているんですが、



(全然特別なレシピとかじゃないんだけど、甘じょっぱいのが好きだから自分の好きな配分のものが食べたいの😂



作るのが面倒くさい時もある🍞






そんな時は、


「超大好きで大切な人」に作って♡ってリクエストされたらどうするかな??


と考えます☺️




彼やお友達、憧れの人を相手にイメージしてみてね❣️








「超大好きで大切な人」が相手なら作るんじゃないかな??



もちろんリクエストされても作らない時(疲れてる時とか)は作らないよ!!


自分の気持ちを優先します💓








なので、先程の


500円のシフォンケーキを悩む」場合は、


「超大好きで大切な人」へのプレゼントだったら買ってあげたいかな??


とイメージしてみるんです!








プレゼントしたいなと思う時は、

たいてい自分を雑に扱っていた時💡



そこには「自分にはもったいない」という気持ちが隠れていませんか??




逆にプレゼントするか悩む場合は、

そもそもその物自体(シフォンケーキ)の価値に悩んでいる時です💡








「めんどくさい」「もったいない」って言葉が出てくる時は、

自分を雑に扱っている証拠❣️








だって

世界で1番大切なかわいいかわいい自分のためには出来ないのに



それが対他の人だと出来るなんて



おかしな話じゃないですか??










「超大好きで大切な人」=自分ですよっ!!






「超大好きで大切な人」と言われて思い浮かんだ人と同じくらい、

あなた自身を大切にしてあげてくださいね☺️





こちらのブログも参考に💫











毎週水曜日 20:00

溺愛女子サロン公式インスタ

サロンメンバーのみんなと

インスタライブ中‼︎

婚活やアプリのお悩み、ご質問はこちらにどうぞ❣️




溺愛女子サロン公式Twitter

もよろしくね💓






\オンラインサロン430名満員御礼‼︎/

次回第6期の募集は3月の予定です♡
詳細はこちら