「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

♡満員御礼♡


セッションやセミナーご希望の方は

公式LINEへお問い合わせください♡

@082jemnm



12月4日(金) 20:00〜
インスタライブをします♡

@kana_konkatsu

ご質問、ご相談お気軽にどうぞ♡

フォローしてお待ち下さい♡





こんばんは💫


今日から12月〜🎄❄️

みなさまいかがお過ごしですか?💕






12月は街がキラキラする🌟

私の大好きな白やゴールドで街が溢れるから好きです😍





一昨日のブログを見て、

公式ラインや連絡をくれた方、ラインをくれたお友達、ありがとうこざいました💕💕





めっちゃいい宣言😍✨✨



1年後に、

「あの時こんなこと言ってたよね〜💓」って振り返るのが楽しみです🥰






さて

先日で溺愛女子サロン


行ったおしゃべりzoom💫





こちらで、

「周りと比べて焦っちゃう〜💦💦

というお声を頂きました




そりゃあ周りがどんどん溺愛結婚を実らせていくんだもん、

人と比べて焦っちゃう時もあるよね❣️



zoom中に

kanaちゃんはすぐでしょ💕

と言ってくれた子もいたけど、、、



「うん❣️

わたしもそう思う🤩❤️


って思った😂



でもね、



その言葉、

そっくりそのままお返しするよ〜!!笑



「みんなもすぐでしょ💕💕





そして基本スーパーポジティブな私ですが、

私でも、

焦っちゃう時もあるよ〜!!笑



周りを見渡せば幸せ報告ばかり、、、

なのに彼氏がいなーい!

いてもうまくいってる感じがしなーい!!

ってなるとどうしても周りの人(特に幸せそうな人)と比べちゃいますよね💡



それも結局

「次は私だな😏💕💕にやり

と思いたいか、

「私はやっぱり幸せになれない運命なんだ😭😭😭

と思いたいか、なんだけど





頭ではわかってるけど

次は私!って思えない時もあるよね🙄









そんな時は、

焦っちゃう自分にもマル🙆‍♀️をあげましょー✨✨





私はね、

人と比べて焦ることは随分減ったけど、


今年に入って以前から体調の悪かった父が更に体調が悪くなり、

入院していた時はコロナでお見舞いも行けず、

中々会えなかったので、、


「焦りなんて全くないよ〜❣️ふふふ🤩💓


とは正直思えていないです。




父と母に花嫁姿を見てもらうのが、

私が叶えたい夢のうちの1つだからです💫



(親孝行として見せなきゃと思ってるのか、私がただ見てもらいたいのか、ここは何度もノートに向き合いました🖋





もし叶わなかったら、、、

なんて、怖くて考えたく無いし、涙が出ます。








そんな焦る自分の気持ちをよしよししながら、


「そりゃ〜親が体調悪かったら焦っちゃうよね〜💓


「それだけお父さんのこと大好きってことでしょ〜💓


って、

焦る自分もマル🙆‍♀️って事にしています





焦っちゃダメ!!って思うと苦しくならない??


そんな自分もマル🙆‍♀️にして、

そこからどうしたいのか考えたらいいよ✨✨





あなたはなぜ焦っているの??



もしかして、このまま結婚できないかもしれないって思ってないかな??




理想に向かっている時、


私は、


「どうせ無理でしょ」

とか、

「出来なかったらどうしよう」

とか、

考えません✨✨



「どうせ上手く行くし❣️

とか、

「自分にベストなタイミングで出来るから大丈夫❣️

って

わくわくして考えています😍💫



というか

出来ることぜーーーんぶやって、

出来ないならもうタイミングじゃないとしか思えなくない?😂




でもそう思えるのは、

行動した人だけなんです



なーんにもしていない人が

タイミングじゃなかったんだなとは思えないから


(もちろん今はお休みする期間、と決めてお休みするのは大有りですよ🙆‍♀️








まだ旅の途中です💫



ここから快進撃を起こす人は、

「どうせ無理でしょ」

とは、考えないよ🥰





溺愛女子サロンの方は、

365人も応援してくれる仲間がいるから大丈夫❣️



サロンに入っていない方も、

私がいるよ〜🧚‍♀️✨



参考になったら嬉しいです💐




こちらの記事も参考に💖



https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12591791966.html




https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12600150852.html







\オンラインサロン365名満員御礼‼︎/

次回メンバー募集は1月以降です💖
詳細はこちら