「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

♡満員御礼♡


セッションやセミナーご希望の方は

公式LINEにお問い合わせください♡

次回継続講座は2021年春予定🌸

@082jemnm



こんにちは💫


昨日は年内最後の菜穂さんとミーティングでした💕



https://ameblo.jp/judy-diamond/






写真撮っていないのでこちらを💕




ミーティングの最後に、


菜穂さんから

「今年も1年ありがとうございました🥰

って言われた時、

こちらこそ過ぎて震えました😳💖💖






前職を辞め、

無知だった私がやって来れたのは、

菜穂さんがいるからです✨




いっっちばん最初のミーティング💡
5年前くらいに感じるわ😂



ついこの前まで質問する側だったインスタライブに、
まさか私が出れるなんて思わなかった😳









振り返ると、

私にとっての2020年は、

自分史上最高に環境がものすっごく大きく変わった年




202011日に書いた叶えたい事リストは、

私の変化を物語っています💫







叶ったことも叶わなかったことも
全てがベスト💫




特に結婚や妊娠は、

理想の彼像が大きく変わっているので、

2020年入籍じゃなくて良かったと思うな✨

むしろ前の理想のまま結婚してたら、今の私にはなってないって断言できる😳




書いた当時はまだ前の会社を退職するつもりも無くて、

2020年中に副業を始められたらいいなーと考えていました😂

まさか1/10に退職を決めるとは😂😂



今では早寝早起き過ぎて、

5時頃目が覚めます🌞笑

ってか8時ってそんなに早くないよね😂



そしてここまで自分の周りに好きな人しかいない世界があるなんて、

リアルには想像できていなかった...



少なくとも、10人とか、もっと少人数だと考えていました☺️








環境の変化に伴って考えることも、発する言葉も大きく変わって、

「普通」という概念が崩れました💫



・婚活は孤独で辛いもの

・アラサーの婚活は厳しい

・仕事は頑張らないといけないもの

・起業はすごい人がするもの

・お金は使うと無くなるもの



これらは私が握りしめていた1年前の私にとっての「普通」



その価値観を大きく変えてくれたのは、

紛れもなく菜穂さん☺️


そして、


溺愛女子サロンという環境のおかげだと思っています💕



菜穂さんと出会い、

自分恋愛塾の同期と一緒に学び、

溺愛女子サロンでその学びを確固たるものにした



つまり、

たくさんの仲間が私を後押ししてくれました💫




いらない思い込みをものすごい強い力で握りしめていたからね、手放すの大変だったのよ😂



・婚活は楽しくてワクワクするもの

・アラサーの婚活って楽勝

・仕事は大好きなことで楽しいもの

・起業は誰でもできるもの

・お金は使うと更に増えるもの



1年前の私にとっての「普通」1個も残っていないくらい、

仲間が私を大きく変えてくれました





















公式ラインにメッセージをくれた方、

ありがとうございます🥰🥰







https://ameblo.jp/kanakanaoo/entry-12641455377.html




仲間がいるってだけで心強いんだよね💕

熱くなっちゃって長文で返してしまいすみません😂







いつもブログを読んでくださる方、

本当にありがとうございます💖



忙しくなると更新が止まるのにも関わらず、

私のブログを覗いてくださる事、

とても感謝しています💫



今年になってから

生まれてはじめてやってみたブログ✨



昔から文章に苦手意識があったので、

どうなることかと思いましたが、

皆様のおかげでなんとか続けられています☺️💕








2020年も残すところあと僅か...❣️



どんな2021年にするかしっかり意図していきましょうね💍✨



意図した以上の未来が待っているはずです💫







溺愛女子サロンは、

202111日に第5期メンバーを募集します



サロンが覗き見出来る

渾身の笑リールも良かったら見てね💖



https://www.instagram.com/reel/CJZrVlqjr1-/?igshid=wdbctrcllhfu



1月は既に溺愛インタビューが5件決まっているよ😍😍すごすぎ😂💕



1月3日には

オーナー菜穂さんの新年会zoomもあるよ💕

かわいい🤤






新しい溺女達とお会いできるのを、

365人が心待ちにしています💕💕



みんなと一緒に、待ってますね🥰



それではみなさま

良いお年をお迎えください💕




\オンラインサロン365名満員御礼‼︎/

次回5期募集は1月1日です💖
詳細はこちら




こちらのブログも参考に💫





講座などの先行案内は公式ラインから💐


@082jemnm