パリで6回目の誕生日でした。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

29日、肉の日、誕生日でした🎂
偶然知り合ったご近所さんのおうちで
大好きなケーキと美味しいごはんと
かわいい双子ちゃんに
クラッカー祝っていただいてカナさんうれしい!
このつまみ食いが1番美味しいよねー

実はご近所さんは
在ソウル時期がまるまるかぶっていた、
という偶然のご縁があって
共通の知り合いも続々日本フランス韓国世間は狭い。
こんなことがあるから
人生は面白いんですよね。

ちなみに、双子ちゃんに取り入るため
T君はぽんぽんでちびっこのアイドルを
夜な夜な作成…なーんだ?

愛と勇気だけが友達でおなじみのヒーロー。
双子ちゃんも喜んでくれてよかった^ ^

さて、また一年、頑張ります。


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村