パリ6年生になりました。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日、パリに来て丸5年、

パリ6年生になりましたクラッカー

…6年生?!

小学生なら最高学年汗

叫びあらびっくりー

いやまあ在仏歴が長い方は
たー…っくさんいらっしゃるので
私なんてまだまだひよっこですが
まさか在仏6年目を迎えるなんて
思っていませんでした。

まさか来年の今頃、
中学一年生…ならないならない汗
果たして来年、
まだブログが続いているのか
まさか他国へ動いているのか
本帰国してブログが終了しているのか

ドクロワタシワカラナイ


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村