パリでミナミを思い出すとき。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

今年は日本に帰らず
ずーっとフランスにいるせいか
ひよざえもん やったねあれ、どうだったっけ?
と思うことがたまにあります。

最近ではファッション。
ウインドウにこんなギラギラキラキラを見かけて
あー、派手だけど着る人いるよねえ。
くまゴールドはあんまりいなくない?
ひよざえもん やったねあ、シルバーの方が多いか

シルバーの人が写り込んだ写真を
ざっと探してみましたが見つからず
これはゴールドですが…

あ、こんな感じの。
ザ・シルバーみたいなキラキラ
ザ・シルバーって何?

このザ・シルバーのパンツやブーツも
着用率が高いです。

ひよざえもん やったね日本てどうでしたっけ…?

私の記憶ではミナミあたりには
ゴールドやシルバーは多かったような。

あと、全身赤の人とか。
この日は何人か見たなー、
25日だったからだろうか?
いや、結構よく見る。

全身白とか。
パサージュを撮ったら
写り込んでいたこのカップル。
横を通ったら見事なまでにお揃いの全身白アップ
そして全身白も結構な頻度で見る。

ひよざえもん やったね日本てどうでしたっけ?

私の記憶ではミナミあたりに…

ひよのしん

すごいな、ミナミ、なんでもあるな。

動物柄も動物園並みに
街に溢れたりしてたなー@10年前のミナミ
きっと今もそうだと信じたい。


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村