美容業界注目のデトックスオイル@buly | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

オイルつながりで…

先日、マレにあるbulyへ。
奥にあるプリザーブドフラワーのお部屋。

壁のリース、かわいい
いつ来ても、夢の中みたいな空間です。

これらをアレンジしているのは
フルリストのちあきちゃん。
お花の会でもお世話になっています〜
この日はオーダーされたという
ウエディング用ティアラを作成中でした。
すっごく素敵だったー

日が暮れるのが早い季節には
もともとちょっと暗めの空間が
ますます暗闇感を増して…
なんとなく、古城や旧邸の一角みたい。
それもまた良し。
ちなみにもうすぐこの部屋は
リニューアルするそうなので
アイテムが欲しい方は
お早めに〜
あー、この天井、好きだったなー

さて、この日はbulyで
友人に頼まれた買い物をしたのですが
その際、他の商品も見ていたら
「これすごくいいよ」
とちあきちゃんが教えてくれたのが
マグネシウムのオイル
bulyの薬剤師の方による配合で
今、美容業界注目のアイテムだそう。

マグネシウムオイルといえば
肩こりなどに効果あり
というイメージだったのですが
bulyのアイテムの特徴はデトックス効果
デトックス??

聞けば、これを朝晩お腹と腰に塗布すると
お通じがよくなるそうでクラッカー
ということは、よくわからないけれどつまり
余分ななものも排出するってこと?

そもそも、常にお通じ改善を願う私。
さらには最近、巡りの悪さも気になるし
貧血気味だからマグネシウムは摂りたいし。
というわけで、買ってきました。
昨日から朝晩、お腹と腰に塗布しています。

とてもサラッとしたオイルなので
うっかりたくさん出さないように注意。
無臭なので塗布後も気になりません。
そして2日目にしてお腹に効き目あり。
まだ始めたばかりなので
今後のデトックス効果に期待です。



↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」

絶品メニューで飲めるバール割り箸

→「パリでこんなの、食べてます