買った、つっかけ、メイドインジャパン。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

買いました。

え、なにって?


つっかけです
やほーい!!

なんとかかんとか、、という
特殊素材を使用して
つま先まであったかいらしい。
つま先が開いたタイプと
うーん、、、
うーん、、、
迷いに迷って、こちらのタイプに。
もちろん、甲があたる部分はスポンジ使用。
このスポンジあってこそ!
の、つっかけだと思う私。

それぞれ、履きやすいつっかけがあるらしく
私がこれを買いに行った時、
義両親&義兄夫婦が一緒だったので
全方位からあれこれ薦められました笑

そして、メイドインジャパン日本
軽い、あったかい、履きやすい〜
思ったよりちょっと高かったけれど
毎日のことだしね、日本製だし丈夫なはず。
ただ、メイドインジャパンより
実は気になるつっかけの名前、

ABOUT FACE   ってなに?




↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」

絶品メニューで飲めるバール割り箸

→「パリでこんなの、食べてます