ブログの今後について | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

本当にありがたいことに
みなさまから
クローバーブログの今後について
の質問を
コメントやメッセージなどで
たくさんいただきます。
ありがたいやら申し訳ないやらで
…ありがとうございます

いまだにトイレに入った瞬間
必ず確認してしまうほど目
強い印象を植え付けられた
から4年半経ち
かなママからは
あの頃より書き方が慣れてきたね
…それはほめられてる?

確かに最初のころは
自由な書き方がよく分からず
絵も入れられないし
なんだかつらつら~メモ と
書いていましたねえ。

ま、珍事は当時の方が多かった爆弾

そんなこんなで
ブログと関わってから
長~い時間が経ちました。

見返すことは滅多にありませんが
私の大切な在韓記録なので
1冊だけ『アメブロ本』にして
自分用に残す予定です晴れ

で、その後私はソウルにいないし
ブログは閉じようかな?
と思いましたが
今後、旅行や駐在、留学のほか
ちょっとした関心に対しても
何かお役に立てればうれしいので
当面は残すつもりです、が
ブログを書くこと自体は終了します。


コメントやメッセージについては
できるだけ返せれば…
と、今は思っています^ ^

帰国後、もし何かあれば
このブログでお知らせしますので
読者登録は残していただけたら
うれしいです合格


と、いうわけで
あと少しの間、よろしくお願いします。


↓ランキングに参加しています
↑クリックよろしくお願いします^^