夏の、まなヘア | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

3時間後に始まる日韓戦サッカー



私の使命は

牛、 家人くま@ソウル

を、日韓戦開始時間に起こすこと。



今からちょいと寝るか…

いやいや、頑張って寝ないでいるべきか…




と、そんなことで悩むわたしひよざえもん




もうすぐソウルへ戻ります。


日本語で話せるシアワセクラッカー

欲しいものが充実しまくっているスーパーキラキラ

心ときめく最終セールガチャピン

本屋もコンビニも、ドラッグストアにだって、



わたし、住めるわ…おひよちゃん




ところで。


私はソウルの日系美容室へ行っていますが

ときどき、一時帰国すると

日本のサロンへ行きます^^



ここのところ、特にスタイルを変えていなかったので

スタイリストさんと話していたら

ちょっと変えてみたくなりましたアップ



ちなみに私のスタンスは…




ひよのしん失敗しても、また伸びる




だから、多少冒険しても別にOK。

オーダーで一番多いのが、


ひよのしん 「似合うようにやっちゃってくださいハサミ




今回は、初めまして、のスタイリストさんでしたが

色々提案してくださったこともあって

ちょいっとカットするつもりだったのが…



ひよのしん 「いい感じに、バッといっちゃってくださいハサミ




…で、結果。


かなりすっきりとカット。

乾かすのもらくちんだし、雰囲気もちょっと変わった(かも)^^


やっぱりときどきは

こうやってイメージも変えていくと

気分もかわっていいよねー音譜



なーーーんて思いながら

さっき何気なくテレビを見ていたら。




ランドセルのCMTV音譜


ひよざえもん へー、もうランドセルのCMやってるのね。

おかっぱランドセル ~♪

ひよざえもん 出たわね、あしだまな…。

おかっぱランドセル ~♪

ひよのしん あれ、おかっぱ、ちょっと伸びたのね。

おかっぱランドセル ~♪


ひよのしん・・・しまった。



私の髪型、完璧な あしだまなヘアドクロ




どどどどうしよう汗

そういえばスタイリストさんが


女の子2「かわいいイメージもイケるかも^^」


なんていってくれたのを鵜呑みにして


ひよざえもん「よろしくー^^」


とかいっちゃったからだわきっと。



わたしのばかガクリ



ああああ~、周りの人に


女の子4「アノ人、あしだまなちゃんに憧れてるのかしら?」


とか思われたらどうしようっ汗汗



まなちゃんの親でも充分イケるお年頃なのに

まさかの



大人、まなヘア叫び



ま、ソウルならバレないか。

いや、そういうことじゃないだろう。


あ、そーだ、、体重も戻さないと

「あしだまな好きなおかっぱおデブな大人ブタ



たいへんっ叫び





・・・とか書いているうちに

キックオフの時間、迫る。




寝るのか、わたし?



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ