評判のヘアセラム@Boum | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

漢方アイテムが揃う「Boum」で

「免疫力UP」のお茶を購入した時にお茶

ヘアセラムのサンプルをもらいました。



これが、


すごーくよかったクラッカークラッカークラッカー




心の乾きとともに

髪の乾きも日々激しくなっている私ひよのしん


そもそも「硬水生活」なうえに

空気も乾燥しているので晴れ

髪のパサつきも仕方ないといえば

まあそれまでですが…。



で、このヘアセラム。

オイルが入っていて、でもサラっとしていて

髪がまとまりやすく、ツヤ感もUPアップ




聞いてみたら、友達にも愛用者が多くて

「いいよねー!」「いいよねー!」

と、みんな口を揃えていうので

私も弾みがついて↑↑



ソウル市民への道-ipodfile.jpg
安くなっていて、1万wちょっと(700円くらい?)



よく見たら、成分に高麗人参が入っているにんじん☆

そりゃそうか、高麗人参の会社だもんね。


でもダイジョーブ。

にんじん☆ニオイはしません。



しかしこれもまたにんじん☆

なんとなく髪によさげな気がする…

(漢方という名の暗示?)




髪の毛の乾燥にお悩みの方~くるくる

ソウルへお越しの際は

(またはお友達がお越しの際は)

ちょっと試してみてはいかがでしょう?



私も使い続けてみて好感触が維持されたら

おみやげリストにINします^^



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ