流行り?謎のスカート | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

この頃、
街ゆく女子のスカートが気になります目

今日も、何人も見たんですが
ふわふわひらひら音譜
シフォン素材かなあ?

もちろん、それはどうということはなく
気になるのは、形[みんな:01]


前が膝上のミニ丈、
後ろはふくらはぎ半ばくらいの
…アシンメトリーとは言わない?

私はアシンメトリーは好きだけど
後ろの方が長めのスカートも持っているけど
それとは何かが違う…はてなマーク


素材がふわ透けだから?
いやー、前後の長さが
極端に違うからかも…


[みんな:02]うーむ


と地下街を歩いていたら
売っていました、コレ!
photo:01

わかりますか?

そうだ!
ちょっと社交ダンサーみたいなのかもひらめき電球


これが、街の至る所に
ふわふわひらひら~音譜
しかも、しつこいようですが
フロントは膝上ですグッド!


流行り、とはいえ
なんかちょっと微妙なような…

ミニスカートに
スカーフ巻いてる感じ??
もっとよく見てみよう@店。

当然、
私には絶対履けません[みんな:03]

日本でもまさか、流行ってる?

ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ