来週スタートのドラマ「ラブレイン」。ラブレイン・・・ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…


「ラブレイン」ってねえ・・・ドキドキ雨



とか思っているんですが、



今度こそ!

飛ばすことなく!

ちゃんとドラマを観てみよう!



と、強い意志を持っておりますメラメラ



主演はチャン・グンソクと

少女時代のユナ。



ひよのしん どっちにも全く興味ないんですがね。



でも、2人のことは分かる!

その辺りがいままでと違う!



いままでの「韓ドラを観る」目

(もちろん字幕ナシで)

という、私にとっての



たっかーーーい壁不調




その高さの要因の1つだった




ひよざえもん この人、だあれ?




という初歩的な問題は

クリアされるわけで。




ドラマ制作スタッフは

「冬ソナ」と一緒だそうで。




ひよのしん 観てないけどねヨン様




でも、どれもこれも

私ですら見聞きしたあるワードばかりアップ




制作サイドは「冬ソナ越え」

を狙っているとかなんとか。




いいの、そんなことはどっちでも。


私の「韓ドラ何回観れるかな?」

記録が、果たしてどのくらいまでいけるか!?



最終回にも届かなかった

「メリーは外泊中」

を抜くことは出来るのか!?

(そういえばこれもグンソクだったわ)



今度こそー今度こそーメラメラメラメラ




ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村