似てるシリーズ クレンジングオイル編 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

先日、久しぶりに
ひよざえもん「オイルクレンジングしたい」
と思ったワタクシ。

日本からD●Cかオル●スの
クレンジングオイルを
買ってきてもらおうかな~


と考えながらオリーブヤングへ。


ここにはD●Cの商品がありますオリーブバージンオイル



しかし、やはり高い…
今、ちょっとSALEしてるけど・・・


うーむ…
この際、何か別の物を試してみたいけど
肌に合わなかったらイヤだしなあくもり




と、棚を見ていたら。




…あれ?




これ、あのオイルでは??
しかも安いアップ
今なら1プラス1だから半額じゃんアップ



何でだろ?

ちょっとサイズが違うのかな?

ま、いーや。


ラッキーラッキー音譜
ららら~音譜



ら…



違う…
あのオイルじゃない汗


でも似てるー!
photo:01

ぱっと見、同じだと思う人は、

私だけではないはずだーーー!!




でも買っちゃったドキドキ




これだけ似ていれば

きっと大丈夫なはず(なにが?)。




それにしても、似ている・・・

ソウル市民への道-ipodfile.jpg
ちなみにLG製。


後日、コレだと思ってお店で近づいたら

D●Cの商品だった。。。



ひよのしん してやられたか?



使い心地も同じ、肌荒れもせず。。。


ま、安かったし、

ラッキーだったってことで・・・




ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村