モスバーガーと・・・このヒト誰だろう? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

今日はチャムシルにできた

「モスバーガーモスバーガー

へ、スキップスキップで行ってきました音譜



韓国の1号店クラッカー

もうすぐ江南駅にもOPENします。



あー、韓国にモス来ないかなー、

来ないかなー、こっないっかなあああ!!



・・・と、待ち望んでいたので、

来ると分かった時は



狂喜乱舞紙吹雪



ウチからはちょっと遠いんですけども。


あったあった!

ソウル市民への道-ipodfile.jpg


セットメニューもあります。

メニューはこれから増える予定とか^^
ソウル市民への道-ipodfile.jpg
日本語堪能なスタッフもスタンバイグッド!



ちょうどお昼どき。

途中からめちゃくちゃ混み始めました。
ソウル市民への道-ipodfile.jpg


やっぱり私はコレ。

モスチーズバーガー!!
ソウル市民への道-ipodfile.jpg


もぐもぐ。 もぐもぐ・・・




ああ・・・




日本の味、そのまんまううっ...




韓国で食べるモス、最高。

ソウル市民への道-ipodfile.jpg

バーガー大好き韓国人のみなさん、

美味しいでしょっ??

これ、日本のハンバーガーチェーンですからねー馬鹿バーガー

(きっと韓国のだと思っている人もいるはずだ・・・)



ぜひ、もっと展開して

撤退なんかしないでね!GOGOモスモスバーガー!!



うれしかったので、

ロースカツバーガーなどもテイクアウトして・・・

ソウル市民への道-ipodfile.jpg


さ、行きましょー、と移動中。


モスに向かう時から、

チャムシルの地下商店街に設営していた

スポーツメーカーの会見場。



すんごい人だかりになっていた!!

ソウル市民への道-ipodfile.jpg



どうやら彼が登場するらしく・・・

ソウル市民への道-ipodfile.jpg



・・・誰だ?


その場にいた私たち、全員、知らない・・・。



で、一緒にいた友達が、

近くにいた韓国人女子たちに

「誰が来るの?あの男の人?誰?」

と聞いてみたら、



「え、彼を知らないの!?」



と、とっても驚かれてしまい汗

そして名前を聞いたけど、もう忘れた・・・



背後からも韓国人女子たちが

「●●が今から来るのっラブラブ

と電話してたので、人気者か??




しかし残念ながら興味がない私たち。

そろそろ始まりそうだったけれど、



さよーならーパー



ま、モスが美味しかったからいいのだ^^



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村