気になるコスメ「ベアオイル」、その後 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

キラキラこの間ブログにちょっと書いた


くま「ベアオイル」

(→こちら)



ブログを読んでくださった方がコメントに

「昔、田舎のおばあちゃんがヤケドに塗ってくれた」

と書いて教えてくださって、




熊脂ってグローバル地球




と感動しましたキラキラ



え?


まだ日本と韓国のみの

確認情報ですが、

グローバル地球 が、なにか?




・・・ひよのしん





で、

購入した友人のあずねーさんの感想。




やばい、超いいクラッカー




チューリップ赤使用感の詳細はこちら(→あずねえブログ)




アトピーにもいいということで、まず

グッド!「かゆみがおさまる」

んだとか。

肌にとーーってもやさしいので

デリケートな場所にも使えるそうです^^


ニキビの赤みもひいたそうニキビ


あとは使い続けることで、

気になるお肌トラブルが解決されるかどうか、

というところでしょうね。


でも、今のところの効果も

「肌再生」というコトバにはつながる耳




ひよのしん もー、気になるじゃないかー




でも、まだ未開封の化粧品もあるしなあ・・・

でもでも、オイルだけでも試したい・・・



敏感肌のワタシ、

今、季節の変わり目なので

一気に肌が荒れてきたのですううっ...

今こそチャンスかくま!?



悩めるお年頃なのです・・・



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村