ソウルで新婚さん、いらっしゃい! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

あちこちのブログで

既に読んだ方もいらっしゃるかと・・・

は、思いますがっ。



友達の先輩が

制作に携わっているということで

私も【告知】します!



大事なポイントもありますので、

ぜひご覧ください。




ひよのしん では、いきますよ~





三枝師匠の「ぷぷぷ・・・」椅子右に座る棒人間ver.2

ソウルで見られる!?



「新婚さんいらっしゃい! IN ソウル」開催クラッカー



朝日放送のご長寿番組

「新婚さんいらっしゃい!」が

なんとソウルで開催されるそうですビックリマーク

ということで・・・ただいま、



出場者&番組観覧者大募集中ですクラッカー



もちろん、今回の主役は

日韓カップルドキドキ


募集条件は。。

①結婚3年以内

②韓国在住

③日韓カップル


であること。


そしてそして、

出場するとTVに出られるのはもちろん、

ヨーロッパ旅行飛行機 または

200万ウォンウォン

が当たるかもっ!




さ、ここからが大切グッド!




こども女の子 え、まだ間に合うの・・・?

と思っているそこのアナタ!!



募集締め切りは3月26日(月)午前10時。


まだまだ時間はありますメラメラ



女の子1 おもしろエピソードがないわ・・・

と思っているそこのアナタ!!



大丈夫。3週間もあれば、

今からネタの1つや2つ、作れます!



次女C パートナーが出場を渋りそう・・・

と思っているそこのアナタ!!



予選会場はロッテホテル ソウル。

連れて行ってしまえばこっちのものだ!



次女B 興味はあるけど自分で応募するのって・・・

と思っているそこのアナタ!!



自薦・他薦は問いません。つまり・・・

周囲に参加したいことをさりげなくアピればOK!


例)

次女C「今度新婚さんいらっしゃいがあるんだってー」

と友達にさりげなく切り出し、

チューリップオレンジ「え、そうなんだ!あ、●●ちゃん出てみれば?」

と友達に言わせれば、すでに5割は勝ち取ったようなもの。

決して嫌がることなく、えー、でもなー、

と「自分では出しにくいなー」感をたっぷり混ぜて、

最後はこのひと言を。


次女「じゃ、記念にお願いしようかな」


おめでとう。あなたは他薦してもらえます。たぶん。



ということで・・・

【予選会日程】

場所:ロッテホテル ソウル

日時:3月31日(土)10時~、14時~

    4月1日(日)10時~

【公開収録日程】

場所:ロッテワールド内・特設ステージ

日時:6月14日(木) 17時開場、18時開演



【応募先】

「新婚さんいらっしゃい!」特設HP から




観覧申し込みについても

↑特設HPから申し込みできます晴れ



貴重なこのチャンスに、

出場&観覧、奮ってご応募を!!



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村