突然、除隊イベントへ行くことになった、の巻 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

冗談みたいな展開ですが。




一昨日、

本人のこと、たいして知りもしないのに

ひよざえもん「イ・ジュンギさん除隊するんですってねー」

なんて呑気に(失礼)書いてたら・・・




私、

急遽、

「除隊イベントクラッカー」なるものに





行くことになりまして。





韓流スターも韓国ドラマも、

とにかく全然知らない、




この ひよのしん が!





何度聞いても

スターさんの名前を憶え(られ)ないぐちゃぐちゃ

スターさんを見ても誰か分からないごちゃごちゃ

先日も同じお店に有名人がいたのに、

お鮨に夢中で誰かまったく分からなかったお寿司v





この ひよのしん が!




一生縁がないはずだった

韓流スターのイベントキラキラへ行く!


しかも、除隊イベントへ!!




叫び いいのか・・・、つーか大丈夫か?




私にとっては、

韓流イベントへ行くこと走る と、

月へ旅行へ行くことロケット は、

同じくらい、

絶対にないことだと思っていたんです・・・




【簡単ないきさつバナシ】

①イベントチケットが急遽1枚余ったとかでチケット

②友達経由で「行きませんか」の話しがありiphone

③納豆とたわむれていた私は悩み納豆

④語学学校のクラスメイトたちに相談し友達

⑤「カナssi、一度体験しといた方がいいって!友

ひよのしん そおいうものなの?


うむ。。。


⑦もしもし? 行ってみるわーiphone




以上。





会場のキャパは1500人とか。

そして私は、なんと友達同伴なく、

一人でお席に座るらしい。




両サイドどころか、1499人が




彼の除隊を待ちわびたファンドキドキ




その中で若干、1名




イ・ジュンギさん、初めましてひよのしん





どうなる私!

大丈夫か!? 

絶対引くな!

アツいファンメラメラの皆さんの中で、

絶対に引くな!



むしろ、溶け込んでみるとか♪




ひよのしん ・・・どうやって?




なにはともあれ☆




人生で、最初で最後の

韓流スターさんのイベント参加。


せっかく行かせていただくのだから

あれもこれも、がっつり観察してこなくてはアップ


しかも最後はハイタッチか握手だそうでパー


やはりここは一つ、正直に




イ・ジュンギさん、初めましてひよのしん




とご挨拶するべきか? 

いや、言わないだろう、フツー・・・




ま、どうなることやら、

乞うご期待ドキドキ



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村