除隊とお迎えと。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

もうすぐイ・ジュンギさんが除隊されるとかクラッカー



とか書きながら、

いつものごとく、

ドラマも映画も観たことナイ、

イ・ジュンギさんよくワカラナイ、

のナイナイづくし・・・台風



ではありますが、かつて、

映画「王の男」映画

のチケプレ記事を書いたときに、

「この子、女の子じゃないんですか!?」

と、先輩にたずねた記憶が汗



で、結構周りにファンが多い!

私はしょっちゅう、

「イ・ジュンギ?イ・スンギ?」

と間違えるので、

もちろん、怒られる・・・ううっ...



有名人の入隊、除隊は

もちろんがっつり報道されます。

あ、でも日本でも報道しているのかなTV



何人か観たことありますが(TVで)、

誰か認識できたのは、顔がVのヒト・・・

えーと、、、

あ、そうそう、ヒョンビンさん。

あれもかなり大々的にやっていましたねえ。




で、今度は除隊のお迎え?お出迎え?

これも報道されるのを見ていると、

とにかくファンがすっごい目



この前見たのは、

歌手だかラッパーだか。

迷彩着たまま、赤絨毯の上を、

超真剣にラッパー歩きラジカセ



え、マジか汗



最後は目一杯カッコつけて

キメポーズポーズ

悪いが微妙すぎて、



TVの前で大爆笑爆笑



でも、有名な人だったらしい(すいません)。




そのとき、門の内側に

イ・ジュンギさんが映っていたので、


ああ、彼が出てくるときは、

もーっとファンがすごいんだろうなーくす玉


と思っていたのです。



それが、もうすぐだと耳



きっと日本からも

ファンが大勢来るはず。

今週は寒さがちょっとマシみたいなので

大寒波のときじゃなくて、よかったよかった^^



で、迎える時は

みんな何か用意したりするんですかね?

横断幕とか?

お花とかブーケ1

ぬいぐるみとかクマ? 



何はともあれ、

お天気になるといいですね晴れ



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村