ジョンマスがロッテ免税店に。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ちょっとずつあったかくなってきたような



気がする



ソウルです^^



さて、アメリカの人気オーガニックブランド

「john masters organics(ジョンマスター オーガニック)」

が、先日からロッテ免税店に登場クラッカー



私はシャンプーとヘアオイル愛用者。

(現在はシャンプーはinnisfree使用中)


天然の香りが浴室に広がって

とーってもゴキゲン音譜

になるんですが、、、


天然モノのせいか

ときどき泡立ちが悪い。

ひよのしん「もうちょっと、もうちょっとね」

と、うっかりたくさん使ってしまい、


おひよちゃん「ふふふふふ~ん音譜

などどうっとりしているうちに、

あっという間にシャンプーがカラにううっ...



日本だとあちこちで買えるし通販もあるけど

韓国では売っているのを

見たことがなかったのです。



そしたら、

先日、ロッテ免税店のリニューアルで

ジョンマスが入ったとのこと。



ひゃっほーひゃっほーダッシュ




と行ってみたものの、



ひよのしん あれ、どこ??



あ・・・あったひらめき電球



コスメフロアの通路に

商品棚みたいなのが立っていて

商品が並んでいました。

(店舗スタイルじゃなかった・・・)



10歩で棚をぐるりと一周できてしまうので

お店の人も私も、

ちょこちょこ歩きあしあと

でも、多分大体の商品はあったかと。



で、気になるお値段ですが

私が使っている

「イブニングPシャンプー」が25$。



ひよのしんうーん、安いのか?




でも、円換算したら

日本で買うよりは全然、安い。

(日本だと2400円くらいだったような)



以前、アメリカで買ったときは

同じシャンプーで17$99¢。

スーパーだったので税金が加算されるけど

当然、現地の方が安い。



ま、愛用者は旅行の際

足を運んでみるといいかもですね^^




ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村