レチノールでシワをアターック!@innisfree | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ここ数年、鏡を見るたびに、

薄め目して避けてきた事実。




目じりに残るカラスの足跡ashiashiashi


つまり・・・





しわ、シワ、皺ドクロ





長い付き合いの家人くま

最近、エレベーターに乗っているとき、

食卓でゴハンを食べているとき、

私の目じりを見て、、、目





くま「お互いいいトシになったねえ。出てきたねえ





^^ そうね、もう十分そういうトシだからね。





^^




・・・。





泣く 知ってるっちゅーねん!



しかも最近、クマも住みついているクマ

最悪だ・・・





で、以前サンプルを使ってみてよかったので

現品を購入してみました。
ソウル市民への道-ipodfile.jpg

innisfree
「eco science wrinkle spot essence」(33000w) 



この前シャンプーも書きましたが、

特にここのユーザーというわけではありません♪

でも、良いことがつづいたので♪



去年の1月頃、

あちこちで宣伝していたので、気になっていたもの。

レチノールがシワを改善するんだとか。



サンプルを使ってみたら、

少量で伸びがいいのでポイント使いしやすいひらめき電球

とーってもしっとりするし、

塗ったあとの変なベタつきもナシクラッカー





目じり以外にも、気になるポイントに

ぬーりぬりグッド! (ほうれい線とか)


ときには、顔全体に伸ばしてみたり~。





成分は、これまたチェジュ島の海洋植物とか。

昆布?ワカメ?

白い美容液ですが、確かにちょっとネバってますこんぶ





でも、それが密着度につながるような気がして

使い心地はとても良いアップ





そして、購入した時(先月)は、

こんなものがセットになっていて・・・

ソウル市民への道-ipodfile.jpg
目元専用パックと、

目元とかに美容液を伸ばすためのアイテム。


基本的にはこれを使って

目の周辺に円を描きながら伸ばします。

(でもときどき指でぐりぐり伸ばします・・・)




4~6週間で改善されるそうですが、

私はまだまだ途中段階階段



乾燥も激しいので

しばらくは朝晩ちゃんと使って改善目指してみます!



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村