ファーベスト着こなし術。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

以前、

韓国ではファーベストの着用率が

たかーい!

ということを書きました(→猟師ファッション)



確かにベストってあたたかいけれど

着こなすの難しいよねーひよのしん


だいたい、あれ着たら

上着が着られないっつーのひよのしん



と、思っていたら、

こんな感じで着ている女子が。



ほぉーーー。

ソウル市民への道-ipodfile.jpg

黒いのはファーベストです。

ショート丈でしたが。

それをコートの上から着ていた。



これなら屋内では服の上から着ればいいし

一石二鳥ってやつ?



なるほどねーひらめき電球




・・・いやこれも、かなり上級者テクか汗



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村