衝撃だった・・・韓ドラの再現カフェ? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

先日、

日本へ帰国していたときのこと・・・



TVをつけたら

たまたまバラエティで

「韓国特集」韓国 だったか

「新大久保特集」日本 だったか


ま、とにかく

そんな感じのものが映っていたので、



ひよざえもんくま へー。どれどれ。



と、ちょっと観てみました。




すると、場面は新大久保日本



知ってる知ってる^^


以前、ブログでもコメントで

新大久保がいかにアツいかメラメラ

みなさんが教えてくれたもんねー。


それに、友達もときどき

「すっごい盛り上がりだよメラメラ

と、状況を教えてくれるし。




ひよざえもんくま ねー。




なんて。




・・・そんなふうに

ちょっとかじっただけの知識の、

今はソウル在住の私が




甘かったドクロ





次々と紹介される、

韓国料理店비빔밥やイケメン店員東方神起(←だれ?)。

その状況は、私も聞いていたけど。





「韓ドラ再現してくれるカフェ」




が紹介された時の笑撃、いや衝撃!!




私たちが目にしたのは・・・目




カウンターで1人のおばちゃんおばさんを挟み、

韓国男子が2人こども男の子こども男の子


そして、男子たちが日本語で


こども男の子「彼女はボクと約束していたんだ!」

こども男の子「ちがう!ボクと付き合ってるんだ!」

こども男の子「彼女はボクのものだ!」

こども男の子「いや!ボクのものだ!」



こども男の子おばさんこども男の子 わーわーわーわー



男子の真ん中にがっつり挟まれ

ぎゅうぎゅうになりながら

自分を取り合われているおばちゃんおばさん



おばさん 「2人とも私のためにやめて~ラブラブ




その幸せそうな顔たるや・・・





ひよざえもんくま マジか・・・汗





はっきりいって韓国男子2人。

その辺にいる、ごく普通の男子、

にしか私には見えないし・・・



っていうか、

え、なに?なんなの?

冷静になって考えてみましょうよ?

これって嬉しいの?

え、なんでなんで?




なんでーーー叫び





ひよざえもん 「すごい商売があるね・・・」

くま 「・・・ま、ええんちゃう?」

ひよざえもん 「そうね、需要と供給ってやつだね」

くま 「・・・ま、稼いだらええんちゃう?」




何でも商売になるのね汗




ライトなホストクラブみたいな感じ?

いや、でもここはカフェだし、

あ、カフェのサービスの一環みたいな?



どうしよう・・・





ひよのしん ぜんっぜん、良さがわからん




ただ、良さは分からないけど

そういうのがあっても構わないかと。

だって、喜ぶ人がいるんだから、

こういのがあったっていいわけで。


でも、、、私には、、、




面白すぎるクラッカー




もしも!行ったことがある方は、

その様子をぜひ教えてくださいww




ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村