ウォンビンが主演男優賞受賞☆ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

くどいようですが、
私が唯一UPしてる、韓国芸能情報は、



あまりレアではないウォンビン情報クローバークン



でも、これも私のソウル市民への道、なので

レアではなくても、今後も記録し続ける予定です笑顔





先ほど、TVつけたら、
韓国の「シネマアワーズ」の生中継をやっていまして。



ふーんリラックマ



となんとなく見ていたら、


「きゃああああ♪♪♪」 と、韓国女子の、真っ黄色い声援が音譜




ぬ? 誰だ?




ふぉっドキドキ ウォンビンドキドキ 


今日も男前だねドキドキ





でもま、受賞はどうかなー?

「アジョッシ」はかなり人が入ったようだし、

私も見に行ったけど、

演技というより、アクション頑張ってる、



ウォンビンのプロモ



みたいな映画だったからなあ… でも好きだ




すると…



ウォンビンが「アジョッシ」で


主演男優賞を受賞しましたきらきら!!





眼鏡男子で、、、


ソウル市民への道
みえないドクロ


なぜかウォンビン、なかなか顔を上げず、


ぼそぼそぼそぼそぼそぼそ…くもり



…おっ、顔をあげ…   


なーーーいダウン



ちゃんと顔、上げなさいよっむかっ




きたっビックリマーク


ソウル市民への道
眼鏡男子です。



最近、韓国芸能人て、この「ダサ系大きい眼鏡」がお好きとか。


顔小さくて男前なら、


きっと

ドン小西系眼鏡だろーが、

ド近眼系眼鏡だろーが、


いっそ、直接、顔に眼鏡を書いちゃっても、


似合うに違いないぼー



ところでこのときの衣裳、写真では全然分かりませんが、




あのシャツの前の部分、白く写ってるところ、




今から焼肉食べますよーナイフとフォーク




というような、


食事用のナプキンをまるごとシャツに押し込んだようにしか見えない、


特大フリルが垂れ下がった、謎のシャツでした。。。




どうして、いつもいつも、、ウォンビン、、、ううっ...大仏シャツ事件はこちら



いつもありがとうございます☆ランキングへ参加しています。

↓下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村